ともよん
早く続きが読みたーいです。
3件
ともよん
うわー可愛ちゃんかわい過ぎです。早く続き読みたーいです。ワクワクしながら待ってます。
9件
ともよん
あーせっかくのお話し残念でーす。そんなに、ダメでしたかね(T.T)、樹利と可愛ちゃんの話、これからも楽しみにしてます。頑張って下さいね。
4件
ともよん
やったーうれしいです。番外編を更新してくださって、ありがとうございます。(^ー^)
1件
ともよん
あー終わってしまったのですね、まだまだ可愛ちゃん達のラブラブを見たかった。でも、楽しい、ワクワクドキドキした小説説でした。ありがとうございました。お疲れ様でした。(^-^)
2件
ともよん
いい話だね(^ー^)心が癒やされる(´▽`)ノ早く続きが読みたいです
4件
ともよん
あー良かったです。最高でーす。言葉がありません。
5件
ともよん
早く早く、続きが読みたいです。それで、天使の鼓動を読んでしまいました。
2件
ともよん
嬉しい。早く続きが読みたいです。ドキドキしてます。
2件
ともよん
いつ読んでも心がホクホクします。もうすくクリスマス、樹利さんと可愛ちゃんのラブラブなお話が読みたいです。
1件