つぶやき一覧

↓の続きです。 やっと運営から返事が返ってきました。 やはり、非公開は解除してもらえないみたいです…(T_T) なので、新しくボカロ歌詞集を作り直そうと考えています! 今度は非公開にならない程度に書いていこうと思っていますので、また読んで頂けたら嬉しいです。
1件
※重要なお知らせ ボカロ歌詞集(゜ω゜*)が強制非公開になってしまいました。 今、再審査の書類を送って、再審査されるのを待っている状態です… 最悪、また新しい小説を作り直そうかと考えています(/_;), とりあえず、運営からの返事を待ってみます
1件
代わりの携帯使いにくい… これが、一週間以上続くのか(p_;)
2件