つぶやき一覧

スタァライトされてます
 友人に勧められていまさらながらニコ動でクトゥルフTRPG動画見るのにハマってしまったせいで、最近月曜朝はいつも睡眠不足。  いやまあ、日曜の晩に見始めるなって話ですがw
1件
『ゆるキャン△』レスのダメージが思ったより大きい……
2件
「最果てのトワイライト」の書籍化来た! タイトル変わってるけど、共通する《トワイライト》の単語に、タイトル発表時から期待してたけど、公開されたあらすじ見たら完全に最トワリメイクだ! ひさびさにめっちゃワクワクしてるw
2件
ポケモンGOすごいですね。夜の10時半にして、いまだ大阪城公園はポケモントレーナーだらけ。 しかも、家族連れ、お年寄りもチラホラ。 これがもし個人対戦機能があれば、ゲームみたいに『目が合えばそく勝負!』みたいになりそうですw
2件
『ゼロの使い魔』の新刊の発売日が来年2月25日に決まったそうで。  私も、自分の世代では多かったあろう例に漏れず、シャナでオタの世界を知り、ハルヒで深みにはまり、ゼロ使で引き返せないところまできた典型的なオタですので、ゼロ使は思い出深い作品です。  作者の訃報を知ったときは、かなり落ち込みました。  それがまさか続編が読めるとは!  続編を執筆することになった方の名前など、まだ気になる部分は多いですが、今から楽しみでたまりません。  さっそく20巻までを読み返してこないと……!
2件
特集が復活するようで。 どういう形になるか分からないので、実際に見るまで何とも言えませんが、明日が楽しみで、かなりワクワクしてますよ、今。 面白い作品との新しい出会いの場になってくれるといいなぁ。
のんのんびよりの最終話が、あまりにも最終話で心折られた。
2件
 ひさびさの土日休み。今日はその1日目を満喫しました!  朝から大阪日本橋まで出向いてデート・ア・ライブの映画を鑑賞し  そのまま日本橋をブラブラしてたら、偶然にも会社の同期と鉢合わせしてウィクロス勝負(カードゲーマーたるものデッキ常備は基本)  その後、大学の研究室仲間と合流してドミニオン(トレーディングじゃないカードゲームは始めてでしたが、かなり面白かったです)  夜には仕事だった研究室仲間も集合して飲み会。  最後に2人だけを相席飲み屋(女性はタダ、その名の通り男女で相席して飲む簡易街コン的なとこ←友人談)に放り込み、残りの面子は向かいの鳥貴族で高みの見物。  いやあ、今日
ウィクロス始めました
4件
ずっと思っているのですが、 「あなたの心です」 より 「俺のポケットには大きすぎらぁ」 の方が絶対カッコイいです
1件2件
なんだか最近せっかくの休みである日曜日に時間がないなぁ、ということで行動を見返してみたのですが、見返すまでもなかった。 土曜日深夜に録画してあったのが、 『電気街の本屋さん』 『Fate』 『俺、ツインテールになります』 『魔弾の王と戦妃』 『SAO』 『ウィクロス』 『シロバコ』 日曜日朝に 『仮面ライダードライブ』 『ヴァンガードG』 夕方に 『遊戯王アークファイブ』 で、夜に 『天体のメソッド』 1日に計11本 そら時間ねえわw 今期は豊作すぎる上、曜日が固まりすぎで困ります
8件
よく考えたら、今日でエブに来て1年でした。 正確にはプロフィール登録して書き始めて1年ですね。 その前に登録もせず読み専をしていた期間が2年近くありますので。 これで1年間毎日更新を続けられました、なんて言えれば少しは格好もつくのですが、始めて一週間くらいで1日休んでるというね。 なんにせよ自己紹介欄の『エブリスタ初心者で~』の部分はそろそろ変えたいところ。 ですがこういうのは苦手で未だに変更が思いつかないので、しばらくまだ初心者でいようと思いますw それでは、2年目もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 最後にこの1年の成果を置いて置かせていただきます。(
8件
基本的に発売日を調べたりはしません。 本屋に行って目についたら買うスタイル。 なので、まとめ買いしに行った時に発売に気が付くとさあ大変。 本日の購入物 アカメが切る1~10 異能力バトルは日常系の中で3・7 となりの柏木さん8 東京レイヴンズ(コミック版)9 まじもじるるも(放課後の中学生編)1 計15冊 重いわw
1件
すみません、明日の更新は無理かもしれません。 社会人の飲み会ナメてました。世界が回る……
9件
 色無き王と赤の魔女Ⅱ/_novel_view?w=23072738更新を始めて、ひと月なんとか続けられております。  これも読んでくださる皆さんのおかげです!  更新開始一ヶ月の日が、ちょうどリアルでも色々と節目の日でありましたので、これを機に前巻の巻末に番外編を掲載しました。  ……この番外編のアナウンスでお茶を濁している間に、そろそろ作品概要と説明部分を作らなければ(汗  
1件
色無き王と赤の魔女/_novel_view?w=22669262おかげさまでしおり数が200を突破できました! ここまで続けることができたのも読んでくださった皆さんのおかげです<(_ _)> 一つ目の山場の終わりまでもう少し。頑張っていき来ます!
1件
ゲームでしか冒険を知らない大人になるなよ ↑粟島のキャッチコピーが格好良すぎるw かく言う自分はゲームでしか冒険を知らない人間ですが、こういうのを見るとちょっと旅行したくなります
1件
色無き王と赤の魔女/_novel_view?w=22669262更新を始めて6か月ほど、おかげさまで閲覧数5000を突破できました! お読みいただいた皆さん、本当にありがとうございます!
色無き王と赤の魔女/_novel_view?w=22669262 誤字・文頭下げ忘れなどの修正が終わりました。細かい見落としはまだあるかもしれませんが、致命的なミスはなくなったと思います。
色無き王と赤の魔女/_novel_view?w=22669262280ページを超えました。 当初の予定では200ページを超えるつもりもなかったのですが、300ページ以内で終わらせることも無理そうです。 そのため長くなった原因を探してちょっと読み返しているのですが、誤字・句点抜け・文頭の下げ忘れなどがいくつも見つかっています。 小さいものは更新時に合わせて修正いたしますが、どうしても気になるものは即時修正となりますので、ページ数が増えていないのに更新通知が届いてしまうことがあると思われます。 誠に申し訳ありませんが、しばらくの間だけご了承願います<(_ _)>
待ちに待ったズヴィ〇ダーまで後5時間ほど。 そわそわしてきたw
2件
のんのんが終わってしまったorz
2件
色無き王と赤の魔女/_novel_view?w=22669262閲覧数3000を突破することができました! クリスマスという最高のタイミングでの出来事、読んでいただいた皆様には感謝してもし足りません!! 誠にありがとうございました<(_ _)>
1件2件
雪だぁーッ!!!! 初雪ヤバいw 視界が白いww エブの機能を色々試していて、適当に作った画像を表紙にしてみたら、元に戻せなくなって早数週間。なんかいい雪景色が撮れたら、表紙それにしようw
申し訳ありません 忘年会の後、酔っ払い複数人の面倒をみている状態ですので、本日は夜の分の更新は無理そうです その分、明日は三回更新にさせていただきたいと思います<(_ _)>
キャラクターがどう答えるかを考えて性格診断するのが楽しすぎるw やっている方を見かけて自作でもやってみた結果、 主人公   :リーダータイプ ヒロイン  :ラスボスタイプ ヒロイン妹 :名裏方タイプ 友人    :真面目タイプ となりました。 はまりすぎていてキャラの作り込みの浅さを感じるww 他の作品用のキャラも使ってもっと色々試してみたいところですw
色無き王と赤の魔女/_novel_view?w=22669262ようやく200ページまで来られました! 飽き性気味の自分がここまで続けられたのは、読んでくださる方がいたからこそ 本当にありがとうございます 思えば遠くまで来たものです
12件
色無き王と赤の魔女/_novel_view?w=22669262四章終了いたしました。 こうなると問題になるのは次の章のタイトル。 毎度これで時間がかかるorz
5件
色無き王と赤の魔女/_novel_view?w=22669262 更新を始めてから4ヵ月、どうにか書き続けることができています。 読んでくださった方々に感謝するばかりです。 物語はそろそろひとつの山場を迎えることになりますので、もうしばらくだけお付き合い願えれば幸いです。
3件
もっと見る