つぶやき一覧

新しい日記作りました! よかったら見に来てください\(^o^)/ /_howto_view?w=23237750
日記が強非に…なったよね?← はい。なったので近いうちに新しいの作ります。 是非見に来てください(笑)
5件
一応日記作りました! 是非見に来てください(*´ω`*) /_howto_view?w=23135710
2件
クラピカさん誕生日おめでとーヽ(≧▽≦)/ うお…今日塾だ…
俺大丈夫なのか。 エブさん…
あばばばばば すいません。日記が強非になったので次の日記作ります。 よかったら見に来てくださいね!
1件12件
うおおぉおぉおおぉおおおぉおおぉお(号泣)!!! あああありがとう…!! 日記新しいの作りました(笑) よかったら見てください! また強非るかもしれないですけど!!←
1件2件
日記が強制非表示になったので新しいの作るかもです! もしよかったら見に来てくださいね。
1件4件
俺の日記が戻るまで、メイキング日記を日記に使うことにしました。 もしよかったら読んでください。
うわあああぁああぁああ!!うわあああぁああぁあああああああ!! ずっと寝てた…! はよカルンちゃんの誕生日イラスト描かんと…
オースオースオース雪音くんは夜トが好き┌(^o^┌)┐ホモォ 俺はそう信じ続ける。(( ┌(^o^┌)┐ホモォ
ノラガミの漫画でさあ、夜トが「名は雪、呼び名は雪音」って言ってたよな。 んじゃあ本名的には雪が本名なのかな。 でも雪っていうと雪器から戻るやつだよね。 めんどいな。← もうなんでもいいからイチャついてくださいお願いします。←←
日記戻りますように!!日記戻りますように!!日記戻りますように!!日記戻りますように!!日記戻りますように!!日記戻りますように!! うおぉおぉおおおぉおぉおおぉおぉおおぉおぉおおぉおぉおおぉおぉお頑張れえぇえぇえぇえええぇえぇ!!!←
4件
2人ともありがとう(*´`*) エブさん戻してくれるかなー。
わっはははははははははははははははははははははははははははは!!! すいません。強制非表示になりました。 今お問い合わせしてます。 戻ってきたら戻します。 また日記を読んでくれたら嬉しいです!!
4件
コメントをしに行けないので… 天藍さん、スター投げてくださりありがとうございます!!
来たあぁあああぁぁあああぁああぁぁ!! んじゃあ作ってくるね。
1件
あ た ら し い 日 記 つ く っ て き ま す。 本当すいません。
はい。 10作目の日記作ってきます。 まだ見ていてあげるよ!って方は見にきてくれると嬉しいです!
ごめんなさい…!ごっごごめんなさいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃい…!! またまた強非くらいました。ここまでくるとさすがに落ち込むのは疲れるんで…次の日記作ります! まだまだ見てくれる人居ると嬉しいです。前の日記のサポーターのみなさん、すみません。
11件
あああああああぁあああぁあぁぁああごめんなさい!!ほんっとうにごめんなさい!! もう呆れてますよね!本当ごめんなさい!! また強非ちゃいました。気をつけてはいたんですが…もう本当ごめんなさい!! 新しいの作ったので…はい。ごめんなさい。
2件
ごめんなさい。 また日記強制非表示になってしまったので… 新しいの作るので、見に来てくださいね…(´・ω・`) 本当にごめんなさい。
11件
うがあぁああぁあああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁあ 画力ほしぃぃいいいぃいぃいいいぃいぃいいいぃいぃいいいぃいぃいいいぃいぃいやあぁあぁぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁあぁあ
うっわわわわ…! スターを投げてくれた方がいらっしゃいました!うわっ、ちょっ…すごい感激です…! ありがとうございます!