つぶやき一覧

小説を仕上げたかったですが、フラッシュバックの悪夢で辛くて書けません。 現状をエッセイで記録してます。 非公開にしてますが一気に公開します。
過去の後遺症や悪夢に勝てない。 シャワーが怖くて、毎回パニックの薬を飲まないと駄目で、一時間半以上の闘いは辛すぎる(泣) ごめんなさい。 沢山書きたかったけど、身体の病気が悪化してもう限界なんだ。 生きてるのは私には苦しいし、明日が見えない。 安楽死が有るならとっくに臓器提供してる。 長く生き過ぎた… あの日終えるべきだった
イベント系の小説で実話で書きたいけど期限に間に合うか… 3月末決断をしようと思います。 何度も自殺する事も考えた… 病で手を打たないと早早亡くなるのが判明した。 もう手術はしたくない。 どうやら私は運が悪すぎた… いや、 アナタへ運を全て与えたと思うようにしたよ
前の章を書いた後、書いた作品の夢をみました。 悪夢に3日間とフラッシュバックが酷くなった。 精神福祉士兼カウンセリングの先生に、 「過去を振り替えるカウンセリングは大手術になるからほぼ成功しないし、リスクが高いだけで、意味がなかったからしたくない」 とかなり前に言われた。 この続きは、今は書けない。 今は書ける気持ちになれない。
一気に書きたいと思いました。 けど、フラッシュバックしてしまい… 辛くて泣いてしまう。 2時間位、書くのにかかりました。 書きながら… 今の私なら歯向かうし、 無理なら担任と校長に言って駄目なら、 教育委員会に言う。
第十一章は、今でも苦しんでます。 もしかしたら抜粋して第十一章の事をシリーズ化するかもしれません。 涙が零れてやはり辛いです。
全てやっと編集しました! 閲覧者の方で私と会った事がある方のみ入れる何かを作ります。 フラッシュバックで苦しかった第十章 。 この先もっとリアルに辛かった今でも闘ってる事を書いてきます。
第七章 告白 迄書き直しました。 名前は変えてます。 作品をみて下さった方々有り難うございます!! 体調が悪くて進みがイマイチですみませんm(__)m
第五章 虐待 迄書き直しました。 プロフィールも変更しました。 この先はかなりリアルに変更します。
最初から書き直ししてます。 只今第三章 幼稚園 迄 書き直ししました。 実話なので、フラッシュバックする為なかなか来れなくてすみませんm(__)m
小説の自伝を書いてます。 これからは詩も書いてきます