つぶやき一覧

超絶お久しぶりでございます 只今新しいシナリオを書いておりますが前に書いていたGODEATERの創作外伝について先を書いてほしい等ございましたらまた続きを書こうと思っております ただ、新作も出てしまっていることもあり、本来書いていた物が前作後で新作前という時系列になるのですが それでも読みたい気になるという方が一人でもいらっしゃれば続きを書かせていただきます 気軽に仰有ってください
ハロウィンでの短編を少し早いですが公開させていただきます。 結構書きなぐった感じになってしまっていますが見ていただければ幸いです このメンバーは11月11日のポッキーの日の短編を書く際に続きとして書いていこうかなと思います。 今回は、これでこの作品の筆を下ろさせていただきます
ゴッドイーター創作外伝を更新しました。 正直な話レイジバースト出たからいいんじゃね?みたいに思ってましたが、それはそれで見てくれてた人もいるだろうと思い書くことにしました。 大分長いこと間を開けてしまいましたが頑張って書いていこうと思いますっ!! ゆっくりとっ!!
ラノベ2ページ追加しました。 よろしければどうぞ。
ラノベの更新終わりました。 時間が過ぎてしまいましたが、今日の分はまた、今日中に追加できるように頑張りますので、閲覧お願いします。 感想やアドバイスもあると嬉しいです。
1ページ追加。 時間もない中での作業ですが、1日1ページは書けるようにしていきます。
ラノベスタート 未熟ではありますが、少しずつでも更新できる様に心がけていきます。 話自体はわかりやすくハイテンポな感じに書いていきたいと思ってますので、時間がなくてもささっと読めると思います。