つぶやき一覧

直接お返事が出来ないため、こちらに失礼します。 吾妻栄子様、ファン登録誠にありがとうございます! これからもよりよい小説をお届けしていけるよう努力して参りますので、応援よろしくお願い致します!!
こんばんは! 本日、新しい小説『cosa importante-大切なこと-』を 公開致しました! 舞台は江戸×現在=未来?とはうって変わって ヨーロッパ・イタリア! 読者の方々に『夢とは何か?幸せとは何か?』を 問いかけるダークファンタジーとなっております。 江戸×現在=未来?の後編も鋭意執筆中ですので、 こちらとの同時進行となります。 『cosa importante-大切なこと-』の更新は 不定期となりますが、お付き合いください!! 今後も、一層頑張って行きたいと思いますので 応援をよろしくお願い致します! 暁羽 華月
こんばんは! 暁羽 華月です! 江戸×現在=未来?の応援特典第一弾『不思議な女の子』を公開しました!! 平瑠目線で語られるアナザーストーリーです! ぜひ、読んでみてください♪
江戸×現在=未来? 100ページまで公開する事が出来ました! 名前をなくした主人公と女になった新撰組とのフューチャーストーリー! これからもよろしくお願いします!!!
こんにちは!! 江戸×現在=未来? 更新しました♪ 最近更新をサボりがちになっているので、 頑張ります!!
そろそろ、秋になりますね…。 読書の秋のお供には、私の小説 江戸×現在=未来?をどうぞ!!! 女になった新撰組隊士が大活躍する フューチャーストーリー!! ぜひ、読んでみて下さいね!!!
1件
私の小説、江戸×現在=未来?のカテゴリを ライトノベルからファンタジーに変更しました! 内容などは変わりませんが、読んでくれたらうれしいです!!
江戸×現在=未来? 50ページまで書きました! よかったら、読んでください!!!
江戸×現在=未来? 45ページまで更新しました! だんだんと隊士たちの性格がハッキリしてきました!! 主人公も含め、登場人物は全員個性的! ぜひ、見てくださいね!
江戸×現在=未来? 続きを書いて更新しました! さあ、女の新撰組もメンバーが揃ってきました! 主人公も名前をもらって、物語が進んでいきます! キャラは全員濃くしたつもりです! 例えば、永倉 新多(史実は永倉 新八)! 普通の状態でも酒に酔っているような口調で話して周りを混乱の渦に巻き込んでいきます…。 詳しくは、小説本編で!!
みんなは、新撰組隊士を女の子にする事をどう思ってるんだろう…? たとえば、土方 歳三なら土方 歳華みたいな… カッコいい男の隊士も良いけど、女の子の隊士はまた違うと思うのです! おもしろいと思うのです!! と、いうことで! 私の作品、江戸×現在=未来?を読んで、それを確かめてみてください♪
日頃、江戸×現在=未来?を見てくださっている方々、いつもありがとうございます♪ この後、いよいよ新撰組が登場し物語が進展します! 公開はまだ先になりそうですが、第1章は公開済みですので良かったら読んでくださいね! 江戸×現在=未来?を普段読んでくれている方も、まだ読んだことのない方々も、江戸×現在=未来?をよろしくお願いします!!