つぶやき一覧

寒中見舞い申し上げます☆ 多分、多分!春先にはちょこっと漫画を描くかもしれません。 坊主彼氏。ファンには怒られそうだけど… こんかい試しに一話のせてみようと思います。
2件
年末ですね。 今年は喪中だからたいして忙しくなく… むしろ、暇を持て余しています。部屋の掃除しろ?野暮な事言わない言わない。 坊主彼氏。ですが、せめて完結カラーは描かなくちゃと思っています。 それが読んでくれた人への礼儀だろうと。 何があったか、察しはつくと思いますがお坊さんと別れました。 今でもアート友達として交流はあるけど、二度と元には戻らないと思います。 でも、最後位は綺麗に。 まだ、カラーにはなってないけど下絵は出来てるので機会があったら塗りますね!! 今までご愛読ありがとうございましたm(_ _)m
1件
連載中の「坊主彼氏。遠距離中」ですが、無期限停止とさせて頂きます。 理由はお察し下さい。 応援してくださった方々には大変申し訳ありませんでした。 イラストなどはこれからも続けると思いますので、新たな形でお楽しみ頂ければ幸いですm(_ _)m
1件
坊主彼氏。遠距離編、更新しました。 近況報告的な 笑
CUNEのiPhoneカバーはどこにある(・∀・) て、訳で更新ちょこっとしました。
本日もアップ致しましたーヾ(*´∀`*)ノ よろしくお願い申し上げます。
表紙かきましたーヾ(*´∀`*)ノ 今までとは違う感じにしてみましたです。ちなみに犬ですよ。
坊主彼氏。遠距離編、更新しました(人´∀`*)最近お坊さん出なくてすみません。
める猫さんへのプレゼント画が出来ました(●´ω`●)ゞ (*´∀人)ありがとうございます♪
1件
さあ、来月にはお楽しみが! てな訳で、ごちゃごちゃながらも更新です(´-ω-`;)
1件
携帯を新しくしたらどんどん話数が増えていきます… なにを間違えてるんだろう…(´-ω-`;) てなわけでアップしましたー
6件
あれ?4話ってなんだ(´?ω?`)
1件2件
ちょっとだけ更新しました(´-ω-`;)
1件
のろのろ亀更新の上、作者現在病気療養中ですー。 しばしお待ちくださいm(_ _)m
久しぶりに更新しましたヾ(o´∀`o)ノ 相変わらずな亀更新ですみませんですm(_ _)m
2件
第二話更新しました。 相変わらずのドジでのろまな亀ですみませんです。 いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
1件
久しぶりにUPさせていただきました!ちょっと闘病生活入ったんで、亀更新かもしれませんが、生温い目で見守ってやってください。
4件
なんとかPart2も表紙ができ、只今描いております。 遠距離だから亀更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
「坊主彼氏。」おまけを更新しました。 2のカラー表紙が思いつかない…(´Д` )
お知らせです! 次回から、「坊主彼氏。2~遠距離編~」を描きたいと思います。只今準備中ですので、しばしお待ちを。 って、需要あるかなー?
やー、ひとなつかけて描いたこの作品。 ようやく完結しました。 あとはラストのカラーを描くのみ。
今回はかなり糖度が高いです。ちょっぴり漫画的な展開もあります。 是非、読んでみてくださーい! そういえば120Pいったんで、ラストも近いですね 笑
坊主彼氏。、勝手にACT.2です。秋からは遠距離恋愛に変わります。 頑張ってカラーイラスト描きました!よろしくお願い申し上げます。
1件
髪も切ったし、新しいカラーを描きたいと考えてます。 しかし、お坊さんの法衣を変えてしまうと何の漫画か分からなくなる恐れが… 私服にしようかしら… 作務衣にしちゃおうかしら?
縮毛かけました。 ニヤニヤが止まらない( ´ ▽ ` )
2件
ちょっとネタも浮かび、右手もちょっと良くなったので、明日にはアップしたいかなー( ´ ▽ ` )ノ
右腕痛めました…
この話、どうしたら完結にしようかなぁ…
ようやく甘くなったかなー?
日本橋のアートアクアリウムに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ すごく綺麗でしたよー。 お坊さんと一回はぐれましたけど(笑) 友達同士でも、カップルでもオススメ♪
もっと見る