SHION
いや、ホントに引き込まれます… 一人ひとりに感情移入しやすく読みやすい! 続きが気になります!
1件
SHION
楽しすぐる…www もう、ルシファー大好きwww 最初っからあんな抜きん出たギャグキャラだったっけ? ていうか、シリアスと無縁すぎる 笑 あんなに声を押し殺して笑うような小説は初めてです。 作者
3件
SHION
ぱないですねー、話が繋がってテンションあがります( ^ω^ ) ていうか、すごく面白い! コメントも面白い! 文が面白いから面白いコメントも書かれてるんでしょうね*\(^o^)/* 何から何までほ
2件
SHION
めちゃくちゃ楽しかったです^ - ^ すぐ読みたくなる、 続きがあったらいいのに、とは思いますが諦めます(;^_^A 作者さんがそう言ってるので。 こんなに楽しめる内容は久しぶりでした! ありがと
1件
SHION
ちょっと謎解きが難しくって、 ぱぱっと読み飛ばしてしまったりしました。 でも面白かったです。 こういう作品、大好きです。 彩の話が読めることを楽しみにしてます、