NoName
超オモシロかったです! ありがとうございます! これからも頑張ってください!(○´∀`○)
NoName
自分的には大好きなストーリーの作品です(≧∇≦*) 出来れば三年くらい続いて欲しいです!(○´∀`○) wwwwwwww応援してるんで頑張って下さい! 毎日更新楽しみにしてます!
1件
NoName
最高にオモシロくて、なんかもう言い表せない位  良い一話でした(○´∀`○) 超ハマッテすぐに二話目も読ませてもらいます!(*・ω・)ノ 半端なく読みやすい作品なので、みなさんも是非読んでみてください
1件
NoName
最高!これは、マンガとか出してもいいと思います! コレからもすごい作品書き続けて下さい!(○´∀`○)
3件1件
NoName
いや~ホントいいなー!この話は(*´Д`*) ってかこの本の絵が変わってビックリした(*´▽`*) なんか、いい感じにあってる(○´∀`○) これからも頑張ってください!
1件1件
NoName
ええ!ここで終わっちゃうの!? このストーリーのまま続いて欲しいです これからの色々な小説の更新期待してます!
NoName
最後らへんは、マジかーってかんじで 最後は残念で終わってしまって、 でも、自分的にはこういう感じもありかなって感じでした(○´∀`○) これからも頑張ってください!(*゚▽゚)ノ
NoName
あ~速く書籍化なんないかな~! そしたら、発売日当日に買うのに~ ってことで更新待ってます(○´∀`○)
1件2件
NoName
超オモシロすぎる(○´∀`○) 秋乃と康太が動物園に行ってるのが見てみたい!
1件
NoName
いや~ホント面白かった~ww コレを読むと自分も彼女が欲しくなる ww