この作品は非公開になりました

アーネストくんが面倒見よくて沙織ちゃんが羨ましくなりました(笑) 私もダイエットする時は参考にしたいですね! ストーリーも面白かったです(*^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

スラスラ読むことが出来ました! 文章表現がお上手ですね(○´∀`○) 楽しく読ませていただきました、これからも頑張ってくださいね!

この作品は非公開になりました

始め、『幽霊っていうぐらいだからホラー!?』と身構えていたら、ほのぼのとした感じで、いい意味で予想外でした(笑) こういうお話好きです(*^o^*) そして、とても読みやすかったのでそこも僕好みで
2件

この作品は非公開になりました

文章表現がお上手で、とても読みやすかったです! こらからも頑張ってください!
1件1件
凄く読みやすくて、ストーリーに引き込まれました! これからも更新頑張ってください(*^o^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

主人公が面白いです(*^o^*) 先輩好き度が半端じゃない(笑) 楽しく読めました! でも、少し誤字脱字が目立ったので、気をつけて欲しいかな、と思いました(>_<)
1件