この作品は非公開になりました

なぎこ
塩むすびかな!?
1件
なぎこ
いや、言っちゃうかな、キラキラな人を目の当たりにすると。コンプレックスを持ってたらね。急にね、住む世界が違うと思うんだよね。自分が悲しくなる。寂しくなる。
9件
なぎこ
あー耳元で小声でって多いね。自分がしようとすると逃げられるしね(笑)
10件
なぎこ
美人が一番って限らない場合もあるからね(>_< )
3件
なぎこ
もう、小宮ん!!もうちょっと人の話を聞いて(>_< )って無理だよね。。
1件
なぎこ
なんとか頑張れ!小宮ん!!負けずに飲まないままでッ!
2件
なぎこ
うん、うん。嬉しいよね。嬉しいよね。 愚痴らずに頑張ろ。
なぎこ
いいなあ!!ヤキモチ妬かれたい!
4件
なぎこ
この二人の普通の会話は初めてかも。どんな2人なんだろ☆
7件
なぎこ
小宮さん側からの南条さんは、キュンキュンなんだけど、南条さん側からの小宮さんは切ない。
3件
なぎこ
うぅっ(T^T)何度も言うが。南条さん、切ない。甘んじた世界で止まらなって。本当の事を知ったとき。全て無くなってしまうのでは。南条さん。
なぎこ
羨ましいすぎる。泣きそう
なぎこ
えっ?えっ?引き寄せてぇ!?
なぎこ
あっ、可愛い。南条さんキュンしたでしょ。
なぎこ
タイプは? この人です…っていいなぁ(≧×≦)!!
4件
なぎこ
会いたいんですね。南条さん。自分を避けてない小宮さんに。切ない(>_<)
1件
なぎこ
わざわざ残ってお茶を煎れるから、リベンジかと思えば皆の前でマズいと言われたのと同じ煎れ方(笑) 上司に対して。。よく社長秘書したね。教わらないと改善しないって、ゆとり世代(笑)
1件
なぎこ
毎回主人公の性格からの行動でなく、ある筋書きになるような行動になってるから不自然。
なぎこ
普通帰るよね。私も社会人だけど、だいたい帰るよね。何故2人きりになる?意味わからん。 で、接近してきて彼がわからない、、って。 は?
1件
なぎこ
女からの告白がコレって、ムードも甘さも無いのに。この美人さんはがっかりだなぁ。曲がってる。
なぎこ
だから…って何?(笑)自爆かな(笑) 南条さんいろいろと誘ってますなぁ。。 2人きりにならなかった事に、南条さん 何て思ったんだろ…
1件
なぎこ
あぁ~羨ましい(*`Д´*)羨ましい(≧▽≦)
なぎこ
南条さんの眼鏡姿みたい!
1件
なぎこ
小宮さんが水トちゃんなら、南条さんは??
なぎこ
キャー(≧ω≦)なんか、切ない(´・ω・`) この2人の絡みは自然でキュンとくるけど、切ないまま進んでる…?(´・ω・`)
2件
なぎこ
意識するとこんな風に些細なことでも、特別に見えてくるんですね。好きかも!?って時が楽しいよね。幸せな段階ですね。
3件
なぎこ
え!?手を握って!?!? なにぃぃ(>_<)
3件
なぎこ
振り返ると小宮氏、羨ましい展開だね!! そりゃカカカカとなるよ(笑)
もっと見る