つぶやき一覧

実況動画見てると、これ見たいが溜まって何見たらいいか分からない現象。 何かオススメ動画ありますか?
リクエストは小説でもいいですし、ここでも受け付けます
自己紹介変更しました!
こんにちは!ハイジ。です。 嬉しながらに、『とある歌い手の日常』が、170超え! 思わず、発狂しました。あまりの嬉しさに。ハイ。 まあ、ここ最近、ネタ切れで書きたいことが見つからず、どうするか迷ってるんですが、気長にお待ちいただければと思います。 @miduking1 こちらは、Twitterのアカウントです。 小説については、何も触れないんですが(多分)フォローしていただければ、もしかすると呟くかもしれません。その時は、リプください。 今後とも、本作品の応援、よろしくおねがいします! それでは、また次回、作品の方でお会いしましょう! さよならっ!
久しぶりに最初の作品を見たら、閲覧数が160越えてて、しおりの数も5枚で………スターまでついてて…… 泣きそうです゚(゚´Д`゚)゚ これからも頑張ります! 応援お願いします!!
青鬼映画化しましたね!
応援ありがとうございます! 今更ながら、最初の作品にも、スターが付いて…本当に嬉しいです! これからも頑張るんで、応援のほどよろしくおねがいします!
マイクラ作品は更新遅いので削除しました。