つぶやき一覧

あぁ・・・。 コーヒー飲んじゃったから、全然眠れない。 でもさ、皆さんわかると思いますけど、夜中のテンションってなんかおかしいですよね?で、わたし、夜中のテンションで小説書くことがあるんですけど、いやあ・・・・カオスですねwwwww 皆さん、夜中のテンションで、小説書くのには注意が必要ですよ? 投稿する前に、昼間のテンションで冷静にチェックが必要ですよ?ww でわでは・・・。おやすみなさい。明日もいい一日ですようにっ。
小説ばっか書いてるから目がしぱしぱする・・・www みんなはちゃんと休憩入れなきゃだめだよ?w 作品見てもらえるとうれしいです!      zero.kaede