つぶやき一覧

前から考えてた話しです。 病気の事もありますが… 何しても楽しく感じれない状態が異常長く感じる事増えました。 リァも自立する為に今年以内子引越しする事なりました。 神経科担当先生から親へ注意された事ご理解出来なかった事で10年近く我慢が出来ず。 絶縁しました。 周りから親と絶縁する薄情な娘と言われてます。 自分一応子持った身です。子供から言われたらどんだけ精神ダメージ受けるか覚悟とどんだけ決意抱えるの事自分の身染みてます。 鬱は甘えと言う方実際にいますが、一日薬飲まないと何日か意識不明になってしまう為今まで必死生活の為に免許や資格とか失ったと普通の生活が出来なくなった状態ご体験味わってな
2件
お久しぶりです 最近バタバタと葬式手伝いで 心労低下です。 姪と孫(私)の誕生日近く亡くなるなよ( ;∀;) ばかやろーーーーーー…亡くなる前相談相手居なかったと 悪事は返って来るもんだな… 悪い事出来ないね... 入院中一か月でビデオ60本突破←バカ 韓国、台湾、ロシア、インド…色々な国の映画個性があって…好きーーーーーーーー 実はお恥ずかしながら…一部の記憶失ってる事 気付いてなんでだろうと ・・・・ 答え探してます。 イラスト作成はゆっくり作成してます
2件2件
プロフ書いたとおりに泣く泣く作成しました  マジでありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
1件1件