つぶやき一覧

作品『草の番人~チートでオタクな傍観者~』の設定変更のお知らせです。 ギルドのランクについてです。 ランクの区別を E~A、S、SS、SSS、W に変更しました。 以上、お知らせでした。 v(・∀・*) 急に変更してしまい本当にすみません。
今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日だぁぁぁ! 皆さんはどっちが好きですか? 俺はポッキーの方が好きっすww チョコ大好きなんです。 甘党です。ヒャッハー!\(^^)/ というわけで、
4件
俺が書いてる草の番人。 少しだけど人気が出て来はじめた! ヒャッフー!\(^^)/ 読者の皆さん。 閲覧、応援等、有り難うございます。m(__)m
2件
ユーザーネーム変えました。 まあ「完璧草人」から 「底王・草人」 になっただけですけどね。 帝王の誤字じゃないですよ?底王ですww 自分的に「完璧」より「底王」の方が合うと思ったから変えました。まあ改めて宜しくですわwww
最近書き始めました! よろしくお願いねー
1件
最近書き始めました! よろしくお願いねー