完結・・・してしまった。 エブリスタに入った頃からずっっっっっっと読んできた作品で、本当に更新を楽しみにしてきました。 主人公のキャラがとても好きで、次の展開は?展開は!?とわくわくさせてくれた作品
3件

この作品は非公開になりました

浅葱朱里
「君ぃ、そんな簡単なことも出来ないのぉ?」 みたいな感じwww
1件
浅葱朱里
名前:綿抜若菜 CV:考えたことなかったな・・・・ 年齢:13 外見:小さい、平たい、ツインテール 口調:通常時、普通。戦闘時、クール 能力:武道を司る程度の能力。 僕の作品のなかで最も
1件1件

この作品は非公開になりました

浅葱朱里
最後で素が出ちゃったwww
1件1件
浅葱朱里
何の問題もない

この作品は非公開になりました

浅葱朱里
若菜なら平気で行けるのでは・・・おっと誰か来たようだ

この作品は非公開になりました

浅葱朱里
ゆっくり達とどう触れ合うのか気になるwww あと、間宮 天龍君をお借りします。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

浅葱朱里
心情の書き方を見習いたい。 構成もしっかりしていて凄いです! これからも更新頑張ってくださいね!
1件1件

この作品は非公開になりました

浅葱朱里
このカオスさがお気に入りだー! 余裕があればコラボもしてくれーー!僕のどのキャラクターでも使ってくれ。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

浅葱朱里
面白いし、読みやすいです。 あとコラボ引き受けました!僕のキャラクターも自由に使って下さい!
1件
浅葱朱里
読みやすく、話の起承転結がしっかりしていました! 楽しかったです。

この作品は非公開になりました

浅葱朱里
続きが出て楽しみに読んでます! これからも更新をたのしみにします!
ネタバレあり