つぶやき一覧

突然ですが、作品をすべて削除しました! やはり、すべて話がまとまっていないので、更新が進まないと思い直し、削除させていただきました。 これから書く新作1、2作を中心に書いていこうと思います!
いくつか作品を増やしはじめたのですが、優先順位を決めました。 まず、1番に「揺れるポニーテール」 2番目に「Birthday」 あとの「happiness」と「変わらないもの」は、気まぐれに更新しようと思います(笑) たぶんこれからちょこちょこ新作を投稿するかと思いますが、よろしくお願いいたします!
こんばんは、みぃです。 昨日から新作を公開しはじめました。 『揺れるポニーテール』 「君のその髪型、ずっと印象に残ってたんだ。 もちろん、君の事も。 ・・・好きだって言いたいんだけど、わかるかな?」 ごく普通の高1、巴(ともえ)は、突然告白をされた。 しかも、相手は全く話した事のない、同じ委員会の3年の荒木遼。 恋が苦手で何かと鈍い巴と、積極的でちょっと強引な遼。 こんな二人の恋のお話です。 ペースがすごく遅いため、更新に時間がかかってしまうかと・・・ ですが、多くの方に読んでいただけるように、がんばります! お時間がありま