みー
以前から読んでいて、続きがとても気になっていた作品でしたので、完結したお話を読むことが出来てとても嬉しかったです!いろんなところで繋がる7人のストーリー、すごく面白かったです。素敵な作品をありがとうご

この作品は非公開になりました

みー
リクエストに応えてくださってありがとうございました!更新される度に、これからどうなるんだろうとドキドキで、最後はほっこりとキュンキュンで幸せな気持ちになりました(*^^*)素敵な作品を書いてくださって
1件

この作品は非公開になりました

みー
2作品とも読ませていただきました(^^)作者様の書く小説の雰囲気がとても好きでキュンキュンします(*/ω\*)リクエストしてもいいでしょうか?よかったら、しゅうちあを書いていただきたいです!設定等はお
1件

この作品は非公開になりました

みー
3作品とも読ませていただきました。 どれも読みやすくて素敵でキュンキュンしました! もしよかったら、メンバー内のしゅうちあ読みたいです(*´∀`*) これからも楽しみにしてます(っ´ω`c)

この作品は非公開になりました

みー
書き直される前から、読ませていただいてました(^^) 続きがとても気になっていて、更新されるのを楽しみにしてました(o´艸`) これからも楽しみにしてますね♪
1件