この作品は非公開になりました

蒼井瑛
いつの間にかキリ番踏んでましたね。 何しましょうか。 小説かイラスト、どっちがいいですか?

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
イラストです。 可愛いですね。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
僕のとこですね。 すいません、通信制限もあってあんまりエブ来れなかったんです。 ご心配をおかけしました。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
可愛いですね!!

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
別に僕はポッチャリしている方が健康的で可愛いと思っているので。 だからちぐのことは大好きやで。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
僕176cmあるから、ちぐがどれだけあるかや。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
いってらっしゃい~。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
いいんじゃないですか。 それもありですよ。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
お休みなさい。 Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
関西弁で。 よろしく。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
いっぱい貰いましたね。 頑張って食べないとダメですね。
蒼井瑛
いやー、いいですね。 ほんのりって感じで。 二人は仲良く過ごしていきそうですね。 続編が見たくなりました。 今回は無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
分かります。 一気に残量減りますよね。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
教師、いいんじゃない? いけると思うよ。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
更新されてたらテンション上がりますね。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
頑張って!!

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
お疲れ様でした。 ゆっくり休んでね。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
いってらっしゃい。 楽しんできてね。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
おめでとうございます。 更新頑張って下さいね。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
おめでとうございます。 オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
沢山あるというのを表現したい時に使う言葉だからどうしても頻度が多くなりますね。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
超眠いだけで終わってる~!!
2件

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
まずは所々からやって行けばいい思う。 全部関西弁はしんどくなるからまずは所々から。 慣れていったら全部でもいい思う。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
関西弁は話すより書く方が難しいから、徐々に慣れていったらええ思うで。

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
ええんちゃう? 柔らかいイメージもたせたいときはせーへんの? えーねん。みたいに伸ばし音入れてみては?

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
そうですね、関西弁話していないから関西人には見えないですね。 元気いっぱいの今時の女子高生って感じですね。 一回関西弁で書いてみてはいかがですか?

この作品は非公開になりました

蒼井瑛
いや、なかなかいないでしょう。
もっと見る