つぶやき一覧

光と闇≪神を憑依する者≫を非公開にしました。 一気に書くつもりなんで、少し待って下さい。
1件
ついに2014年を迎えましたね。 今年も光と闇≪神を憑依する者≫見て下さい。よろしくお願いいたします。
年明けに小説を更新しますので、しばらくお待ち下さい。
明日が終わればとうとう冬休み。 皆さんはどうお過ごしで? 僕は小説を書きながら勉強をし、頑張って志望をした高校に受かればいいと思います。 人それぞれ過ごし方が違うでしょう。 皆さんが良い年を向かえる事を祈っています。
1件
光と闇≪神を憑依する者≫2書き始めたから見て下さい。
1件
受験で忙しくて小説が書けない
2件
光と闇のシリーズ出すんで、良かったら見てください。
また小説の名前少し変えた。
最近小説のアイデアが浮かばなくて困ってる。
1件
最近小説の進み具合が悪いなぁ。 勉強もしなくちゃいけないし、大変な毎日だよ。それでも、中学校生活楽しく送るよ、俺は。
光と闇の題名少し替えた。
9月7日から修学旅行だから小説書けないからショック。(T^T)
最近アイディアが浮かばない。でも何とか続き書くので、応援していて下さい。(>_<)
これからも応援して下さい。
1件