瑠奈
天使シリーズ何回も読ませて頂いてます!! ちょっと落ち込んだり、キュンキュンしたい時に読むと、前向きになれたり、幸せになれる作品でとっても大好きです。 この天使の試練は、それぞれが日本とフィレンチェ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

瑠奈
美嘉と恭介のお話ももっとみたい!!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

瑠奈
恭二の素直じゃないところがいい!! そして、たまにだす素直さがめちゃくちゃ可愛いです!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

瑠奈
ORANGEシリーズ大好きです!! 山口さんと奈々ちゃんすごく意外な組わせ過ぎて、逆に心配してしまいました!! でも、やっぱり山口さんの奥さんは大変そうです。笑笑
3件

この作品は非公開になりました

瑠奈
ORANGEや男嫌いの脇役キャラの恋愛模様が知れてワクワクしました!!