莉亜
初めまして。 狼くんとワンコ先輩が可愛すぎて一気に読んじゃいました! これからの展開に期待です!! 大変だと思いますが、執筆頑張ってくださいね\( ´ω` )/
2件1件
莉亜
はじめまして。 いつも楽しく読ませてもらってます。 更新は、コルさんのペースで頑張ってくださいね♪ シリーズ完結まで気長に待ってます\( ´ω` )/
1件1件
莉亜
何度読み直してもキュンキュンします((o(*>ω<*)o))
1件1件
莉亜
初めまして。 甘い恋のシリーズが大好きで、陰ながらずっと応援させてもらってます。 太陽さんが素直になり初めて、この後の展開にワクワクしております(笑) 大変だと思いますが、執筆頑張ってください!
3件1件

この作品は非公開になりました

莉亜
完結おめでとうございます(*´艸`*)大好きな作品で、毎日更新されるのを心待ちにしてました。個人的に千鶴先輩大好きなので、スピンオフ楽しみにしてます!!これからも、奏様の作品を追いかけ続けるので、大変