つぶやき一覧

相互リク遅くなってしまっていてすみません ものすごく言い訳になるんですが、未だにスランプ中なのと課題が多いのとで全然絵を描いていなくて… 多分五月にポツポツ投稿すると思います あと描いてくださったイラストのレビューも書かせていただきます 亀野郎で本当にすみません なるべく早くできるよう努力します
1件1件
さみしい さむい いきがつまる くるしい
新海誠監督だっけ、君の名は。すごくよかった。 なんかもう、絵が美しすぎた。あれだけ美しい絵で映像が出きるのってすごい。 綺麗、美しい、なんてもんじゃ言葉が足りないくらい。 曲が全部RADなのすごく嬉しかった。 たまにめっちゃダークなのぶっこんでくるけどやっぱりいい曲ばかりだよなぁ。 周りの人全然邦ロック好き居ないから、これを機にRADファン増えて欲しい。語り合いたい。 やっぱりアニメーターになりたい。 ああいう素晴らしい作品を創りあげて、人に何かしら影響を与えられるような人になりたい。 そのためにもそろそろちゃんと受験勉強をはじめねば(´・ω・`)
1件
梨本Pさん好きすぎる。 うごメモでPV描きたいけどメモリがなぁ
何故か兄さんだけ描けない あと一人なのに
貴方様でしたか…貴方様でしたか…!! 昔他一目惚れして画像を保存させていただいてました…!! あああやばいテンションがあがりすぎて全然眠れない
「ふしまさんは不始松さんです https://shindanmaker.com/573042あなたは何松さん?」 診断メーカーに名前の由来を言い当てられた。
課題終わらねぇ