つぶやき一覧

ニコ超行ってきましたー(*'‐'*)♪ 戦利品はクリアファイル×2とCD。 いや~、楽しかったです!! いとーかしたろさんとばすじーさん((解る方には解る))に生で会ってもう僕興奮しまくりでした!!! 始発乗ったかいがありましたよー。
やばい… 何か焦げ臭いと思ったら、鍋が黒焦げになってた… 鍋の中が真っ黒です。どうしてこうなった。
…今日、黒猫に前を横切られますた。 最近最悪すぐる。 バスケで足くじいたら同じ日に同じ足ねんざするし。 球技大会で両腕筋肉痛になるし。 両方直ったと思ったらくじいた足の親指に教科書(実技の分厚いやつ)落とすし。 …あれ、目から汗が…
あー、もうイライラする。 まだ僕のことをギャースカ言うのは僕だけが傷つくだけだからいいけどさ。 何? 「女子は私、男子は僕と俺だろ!」 って。 気づいてないだろうけど、この一文だけで人権の侵害と差別をしたんだぞ? なんで女子は1つだけなのに、男子は2つなんだよ。 女子が[うち]とか、[あたし]とか言っちゃだめなのか? 男子が[わい]、[私]、[わし]って言っちゃだめなのか? そんな奴を野放しにしてるうちの学校は腐ってる。
少年エッジスタの運営さんって、言葉の意味をきちんとわかってるのかな…(-_-;) 「ノワールコミック」って言ってるけど、ノワールはフランス語で黒って意味なんだよね…(´・ω・`) コミックは英語だ(ったはずだ)から、ちょっとおかしいし…(´-ω-`) 僕はそこまで気にしないけど、[ノワール]っていう他のユーザーネームの方には失礼じゃないのかな…(´;ω;`)