つぶやき一覧

昨日からですが久しぶりの二連休を満喫しています。("⌒∇⌒") 暫く更新が出来ずにいましたが、昨日更新することが出来ました。(^-^)v 明日からまた激務が続くのでまた更新が延期しますが、完結はするのでお付き合い下さい。(^-^)v 今月の勤務表を見たとき休みが減っていることに気分は下り坂ですが頭の中にコインの音がした気がして、なんとか、平常に戻ることが出来たこの頃(^_^;)現金なやつで結構です(^-^) 開き直りました。(^-^)v こんな私ですが此からも宜しくお願いします。("⌒∇⌒")
私の仕事はお盆休みや、正月休みというものが無く年中無休でやっています。お盆休みはずっと仕事なので行くのはお墓参りだけ・・・(-_-;) それでも、仕事頑張ります!!
始めまして♪本当は読むだけにしようと思っていたのですが、書いてみたいなと思い小説を今日から書きました♪ 少しでも読んでくれる人がいれば嬉しいです(^_^) 仕事が立て込んでいて中々更新出来ませんが完結出来るように頑張って書くので宜しくお願いしす♪(^_^)