素敵シリーズ♥️

なんだか可愛い魔法使いさんみたいです (´・∀・) 癒しの魔法を、いただけました🎵
1件

絵本の1ページみたい❤️

こんなに可愛いリスさんに 一緒に、いかが?なんて 言われちゃったら( ☆∀☆)です
1件2件
光(放置中)

御利益ありそう🎵( ´∀`)

もう❗️可愛いんだから❤️ パワーいただきました🎵
1件
光(放置中)

ハマったwww

待ち受けにしたい😆 可愛すぎる❤️
1件2件
光(放置中)

綺麗✨

色彩センスが素晴らしい😆
1件1件
光(放置中)

おかえりなさい

安定の秀ジイ様とリンくんwww この感じ大好きです( ´∀`) 仕事休憩中に読んで悶絶しました 大好きな二人の話なので ひとりで読める場所に移動し爆笑しますね 有り難う御座います☺️
光(放置中)

可愛い❤️

いつも癒される ほのぼの優しい家族の日常です(´・∀・) 肩に乗っている🐱ちゃんも 興味津々な眼差しで可愛いです ママも、とっても優しいお顔で 素敵なファミリー✨
1件1件
光(放置中)

ほんわか

一ページのイラストで キュン(ノ≧▽≦)ノとなり えっ?なになに?と ページをめくると 本当に、おでんみたいに 染み込む言葉が沢山 リピートしちゃいます☺️
1件2件

この作品は非公開になりました

光(放置中)

和服男子✨最高✨

なんて素敵なお方❗
光(放置中)

(*>ω<*)

銀髪に美しい瞳と 全体の色彩✨ 美です(*´□`)ノ
2件

この作品は非公開になりました

光(放置中)

やはり好き

殴り付け 私は、こちらのタイトルの 切り込みが作者さんらしいと思いました 前回に続き、言葉の使い方の素晴らしさと 現実を鋭く表現する力 一度ハマると抜けられない世界
1件11件
光(放置中)

ぐで~( ´∀`)🎵

可愛い❤️ 癒されます✨
光(放置中)

楽しい😆

🐼さん ハマりました🎵
1件4件

ふわふわ🎵

優しくて、ふんわり( ・∀・) 癒されますね
1件2件

セクシーなホクロに瞳✨素敵

美しいですね
1件2件
光(放置中)
紅茶飲みながら ゆっくり…( ロ_ロ)ゞなら 可愛いレオ警部に話すわwww
1件
光(放置中)
作者様は、かなり頭の回転が速いですね。 一ページに纏めることは大変なのですが 喜怒哀楽や、現在社会、人間の核心を ついていて、時にユーモアもあります。 起承転結を綺麗に記載されていて 非常に読みや
ネタバレあり
18件
しきたそ、有り難う御座います( ;∀;) 出来が、やはり違って素敵です
ネタバレあり
1件
レ~オ! イケニャンが眩しいわ( *´艸`) 素敵で~す~よ ←芥子より
ネタバレあり
光(放置中)
好きなキャラばかりじゃないか ( *´艸`)
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

光(放置中)
現代人の願望を叶えるが、約束を破ったり忠告を聞き入れなかった場合に、その代償を負わせる。というプロットから成る一話完結のオムニバス形式。この作品の本質は単なるブラックジョークではなく、寓話的な意味合い
ネタバレあり
7件
3年おめでとうございます そして有り難う(ФωФ)ノロ なんだか笑顔に見えるよレオ
ネタバレあり
光(放置中)
おぉ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ しきたそ好みな悪魔系模様に色彩! 美しいしカッコイ
ネタバレあり
1件2件
光(放置中)
メリクリ\(^o^)/ あの衣装が、こうなって~ああ~で… 凄い☆
3件
光(放置中)
無防備な(´・∀・) ヨシッ!もふする(*・ω・)ノ
光(放置中)
空色の楽しくなるおうちが似合う( *´艸`)
1件5件
光(放置中)
この香り好きです 安らぎもあり気持ちいいですよね☆ 素敵
1件1件
光(放置中)
かっこいい横顔だにゃ( ̄ー ̄) キリリと素敵
1件1件
うん☆イケニャンNo.1(ФωФ)b
1件1件
光(放置中)
流し目レオくんだ!イケニャン、ニャ~イス☆
ネタバレあり
もっと見る