スミレ
完結おめでとうございます! 恋の落ち方で、ジローさんと糸ちゃんを 見つけてから大好きな作品です(о´∀`о) マニアックな糸田家、ジローさんの 溺愛ぶり…いや、変態ぶり(笑) ほっこりする中に、じ
1件2件
スミレ
ぶちょーのお話ですか(  ̄▽ ̄) 美紗緒にズルイうんぬん…彼女いるって言ってたもんね。これからまた楽しみ♪

liar 3 - 19

残酷な結末

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,660文字)
スミレ
松永むーかーつーくっ!! そうゆうのながいだと(ー_ー)!!クソ親父の入れ知恵か。。 電話で爆弾おとしそうで、クソ親父からの電話の内容がこわい。
スミレ
本編完結おめでとうございます! コウってやっぱりずっとミウのことが好きなんだなぁと 思いながら、読んでいました。 これからの2人のことも読んでみたいので、 楽しみにしています♪
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

スミレ
サクサク読めました。 隆太が優しくてホロリとしちゃいました。
2件1件

この作品は非公開になりました

スミレ
恭二かわいい~*´∀`) 続きを楽しみにしています!
3件
スミレ
楽しく読ませてもらいました。 3兄弟それぞれの恋愛話が読めて、よかったです。 でもやっぱり海翔がイチバン!
4件1件

この作品は非公開になりました

スミレ
キュンとする以上に、切なくて号泣してしまいました。 ウソツキさん、かっこいい!!
1件
スミレ
望愛と一緒に渉に魅かれてしまいました? これからも楽しみにしています!
ネタバレあり
9件
スミレ
一気に読んでしましました。 2人がどうなるか気になって気になって… 続編も楽しませてもらっています!
4件
スミレ
初めて携帯小説を読みました。 もう、長瀬にハマりまくり~? 一気に読んだ後、長瀬版と交互にもう一度読んでしまうほど! 今後の2人のことも知りたいです。
1件
スミレ
最初は、ただの恋愛小説かと思っていたんですけど… 読んでいくうちに、すっかりハマってしまいました!! 家族愛あり、友情あり、じ~んとしちゃいました。 これからもう一度、最初からゆっくり読み直したいと思
5件