つぶやき一覧

好きって言っちゃダメなのに!!p19を一瞬公開したのですが、諸事情により非公開に戻してます。また近々公開します!
2件
ちいさな王子さま本編が完結しました。 今後はスター特典にて外伝をいくつか掲載する予定です。 ショタおに小説が全然ないので自給自足のつもりで書いていましたが、少しでもショタおに好きさんや読んでくださる方々の萌えの肥やしになれば幸いです。 更なるショタおにBLの発展を願っております。 作品の後半は攻めが大学生に成長し、もはやショタおにではなくなってしまったこと、お詫び申し上げます。
1件
ページ整理のため、一時的に「ちいさな王子さま」を非公開にしています。 いままで適当にページやエピソードを分割していましたが今後はエピソードを起承転結の4話分割とさせて頂きます。 それに伴い、これまで更新時は必ずエピソード追加という形をとっていましたが、ほとんどがページ追加のみとなります。 エピソードばかり膨らむの嫌だなあ、とずっと思っていたのですが、ページだけ増やすと更新した部分が分かりづらいのかと思いエピソード追加という形で更新していました。しかし本棚登録して頂いてると読んだページが記録されると知り、今回このように変更させて頂きました…! 大変申し訳ありませんが、ご理解よろしくお願いします