つぶやき一覧

お世話になっております。空木です。 通知を見てびっくりしたのですが、トレンドランキング89位にランクインしたようで…。 多くの方に読んでいただけているようで嬉しいです。 片手間+気が向いた時の更新なので、かなり不定期でモヤモヤするかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
2件
お世話になっております。空木です。 久々の更新にもかかわらずスターやコメントを頂いて有り難い限りです…!励みになっております。 久しぶりすぎて何度も読み直しながらの更新なので、変なところがあったらすみません。いつか直すのでそっとしておいていただけると幸いです。
2件
お世話になっております。空木です。 ようやく初日が終わりそうでホッとしてます。 (無計画にも程がある) 新章には入らずもう少しつづくかと思います。 次の更新は遅くならない...といいな。 生暖かい目で見守っていただけると有り難いです。
お世話になっております。空木です。 またまた期間が空いての更新です。すみません...。 編入初日が中々終わらず、一章もまだ先は長そうです。 亀更新ですが、暇つぶしにでも読んでいただければ嬉しいです。
1件
お世話になっております。空木です。 大雨の中電車内で本日更新しております。 新キャラのイメージが思いつかず更新が遅くなりました。 申し訳ありません。 蒼依のテンションがまたまた高いお話になりますので、楽しんで頂ければ幸いです。
お久しぶりです。空木です。 本日「美形は愛でて然るべき」更新しております。 またまた美形が蒼依の前に立ちはだかります。蒼依は干からびずに学園生活を過ごすことができるのか! お楽しみいただけましたら幸いです。
【新作】 もうすっかり夏の暑さでたまに雨が降るとまだ梅雨なんだなって思います。 さて、新作のお知らせです。「新月に願いを」を公開しました。 シリアスで主人公はショタです。不定期更新ですが、読んでいただけたら幸いです。 空木
1件
【大事なお知らせ】 ようやく秋らしくなってきましたね。すっかり秋冬物の服に衣替えしました。お久しぶりです、空木です。 《コメントについて》 今回登場したキャラクターにつきまして。 このキャラは某作者様の作品とは全く関係ありません。 「にゃんこはお好きですか?」はオリジナルのものを書いています。 他作者様にご迷惑が掛らないよう、他作者様の作品が特定できるようなコメントは控えて頂けると幸いです。 勿論、私やコメント主様ご本人の作品でしたら問題ありません。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 にゃんこはお好きですか?を今後とも宜しくお願いいたします。 2017/10/02 空木
4件
お久しぶりです。夏の暑さは何処へやら、すっかり台風のニュースが流れるようになりましたね。空木です。 長期間更新停止してしまい申し訳ありませんでした。更新再開とともに修正を少し加えました。(ユラ→ゆら)といった細かいものなのでそのままお読みいただいて結構です。 特典の方はもう少しお待ちください。申し訳ありません(ーー;)
更新遅くなりました。8月いっぱいはこのくらいのペースになるかもしれません。
空木です。 梅雨が開けましたね。クーラーの有り難みを肌で感じている今日この頃です。 小話はさておき、いつも「にゃんこはお好きですか?」を読んでいただきありがとうございます。 私事ですが8月21日から夏休みに入る関係で、更新時間にバラつきが出てしまいます。読者の皆様にはご迷惑をお掛けします。また、更新できない日が増える可能性があります。ご了承ください。 2017/07/20 空木
空木です。 この度「にゃんこはお好きですか?」のスターが2000を超えました!ありがとうございます\(*T▽T*)/ 引き続きにゃんこと愉快な仲間たちのお話を暖かく見守っていただければ幸いです( ´-`) 亀更新ですがどうぞ「にゃんこはお好きですか?」をよろしくお願いします。
「にゃんこはお好きですか?」 更新遅れてしまい申し訳ございませんでした。 また、1000スター超えありがとうごさいます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 2017/05/31 空木
【にゃんこはお好きですか?】を読んでいただきありがとうございます。 この度、合計閲覧数が1000を、スターが100を超えました。 皆様に楽しく読んで頂けるような作品になるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
入試が終わったので ちょこちょこ続きを書いていきます!
「王道なのか・・・?」を一旦更新ストップするかもしれません! 申し訳有りません。「それは王道です。」(仮)は更新していくつもりですが、受験の為更新にばらつきが出ます。ご了承ください。 さらに、「王道なのか・・・?」を編集させていただくかもしれません。 栞がずれたり。話が少々変わるかもしれません。
すいません!章を変えるの忘れてました………。しおりがずれるかもしれません………。
テスト期間に入るため更新がさらに遅くなります…。