つぶやき一覧

みなさんどうも、初めまして Leorio(レオリオ)と申します 以後お見知り置きをよろしくお願いします 昔、ALASKAという名前で主に短編を書いていましたが 携帯が変わり、ログインできなくなったので 再スタートということでアカウントを作り直しました笑 近況としましては、今夢中になってファンタジーを書いております 以前は短編しか書いてなかったので難しさが大きいですが 話を考える過程は非常に面白く感じてます笑 相変わらず人気もコメントも閲覧も少ないですが 贅沢言えばコメント欲しいです笑 とりあえず、今書いている「2つの卵」完結を目指して頑張っていきたいと思いますので どうぞよろしく