Root
レヴュー四作品目にして今までに無い衝撃を感じています。数多く有る中のBL作品の中で、心の変化が著しく作品に現れていました。 読み進めて行くうちに作品の質が上がっていると感じた作品でした。序盤引き込ま
1件
Root
これでレヴュー三件目の私ですー。 BL小説は エブリスタの作品以外に 出版社が出しているものを食い漁ってきました。 前作から読ませていただきました。 前作も好きです。 今回の作品も好きです。 内
Root
すごく考えさせられる、作品。 読んだ作品は数知れず。 レビューはこれが二度目。 久々の良作に会ったので私は嬉々としています。 更新応援しています。
3件1件
Root
エブリスタ処女レビューです。 レビューを普段からしない私です。 気に入った作品は在る物のレビューに至るまでの思いは無かった、それが事実です。 様々な出版社の小説を読んできました。BLに限らずです
1件