pinoko
あ~近づいて来る足音が通りすがりのご近所さんAとかだったらいいのにーー←それはない 「イケメンできる男が嫉妬に狂う姿」が大好物だと自覚していたけれど今回ばかりはやめてあげて!!!!と心で叫んでます。
39件
pinoko
あ~なんて言ったんだろう~!! 選挙結果よりも台風よりも(笑)2人の時間が気になって気になって。 1日に何回も更新をチェックしてます。 結末を見届けるまでこうしてこのページに張り付く毎日なんだろう
32件

この作品は非公開になりました

pinoko
素敵な素敵な作品をありがとうございました。サヨさんの書かれる上品な優しい文章が大好きです。一緒に一喜一憂して沸いた読者の皆様のコメントも大好きです。明日から何を支えに生きていこう・・・と思うほど寂しい
8件