つぶやき一覧

華原瑛愛に名前変えました。星野花香(こたリスラ家)です。 これで三回目…! 本格的に小説家を目指そうと思って作品を全て非公開にさせていただきました。 なんのご報告もなくすみません。
10件
https://estar.jp/novels/25918837 更新しました!わかりやすいかなとは思いますが、考えながら読んでみてください!
11件
私の家は、一月一日じゃなくて、「一月二日」に集まるというナゾ 友達はみんなお年玉もらってる…… ズルイ‼︎😡
9件
皆さん、新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 小説をたくさんお読みいただき、本当にありがとうございます。 心から嬉しく思います。それと、私をフォローしてくださると、泣きながら喜んでおります。 たくさん仲良しが増えて嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。                      星野花香より
13件3件
クリスマスに何か投稿したかったけど,間に合わないので,やめときますw お正月,バレンタインは何かやれたらなぁと思います!
10件
プロフィールを変えました! 変えたのは、全部ですw 星野花香(こたリスラ家)のプロフィール→https://estar.jp/users/790468384 今後ともよろしくお願いします!
8件
プロフィールのアイコンやらを変えます。 終わりましたらまた、お伝えします。
7件3件
この1週間浮上していなかったですねw すみません フォローもしてくれている方がいらっしゃったのに、気づけなくてすみません これからは気をつけます 以上!こたリスラ家は生きているとの報告でした!
4件
作品投稿しました! https://estar.jp/novels/25902035 ぜひ見てください!
4件
蚊に刺されたんですけど…痒いんだけど…ねぇ‼︎💢😡
3件
誰か、小説を20000〜30000文字作る方法を教えてください! お願いします!
2件