つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25931076 日記もよろしくおねがいします!!(^^♪
23件
https://estar.jp/novels/25932722 ↑ フォロワー様に質問してみました♪ 回答してくださった方本当にありがとうございます!! 1日に一弾ずつ最新していきます!!(^^♪
23件
流石に…1年で偏差値64は"私には"きつかったかあ…! でも、練習のところは受かったし!(^^♪ 行かないけど!笑 高校受験頑張ります!!(*^^)」
24件5件
ただいまです!! 二度目の挑戦してきました!!(*^^)」 2月1日より2月2日のほうが受かるの難しいらしいけど…(; ・`д・´) まあまあまあまあ…(?) 受かってるといいですが受かってなくてもまあまあ…いいでしょう!!笑
31件7件
(ΦωΦ)フフフ…(察してください)
27件6件
受験終わりました!! 実力は出し切れた…と思います…!!(*^^) あとは、合格を願うだけ!!(^^♪ 合否発表は、2月1日の午後7時らしいです。
29件3件
おはようございます!!(*^^*)/ なんとか早起きできました!笑 今日受験です…( •̀ㅁ•́;) 頑張ります!!(*^^)」
28件2件
明日受験です…( •̀ㅁ•́;) 不安だなぁ…。 大丈夫かなぁ…(´;ω;`) 塾に行って慰めてもらいます…(?)
31件4件
今日…な、なな…なんと!(`;ω;´) 昔話していた方に存在を忘れられるという…(´;ω;`) 悲しい事が起きました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(別サイトでの出来事です) 精神的にダメージを受けたのです…_(┐「:)_… 受験前なのにぃぃぃぃ…。
20件2件
https://estar.jp/pictures/25928574 学校の授業中にΞ('-'*)ノ そ~っと描いたイラストです!! 先生に見つかってないと…いいけど…( •̀ㅁ•́;)
16件1件
https://estar.jp/user_groups/9593 ↑誰でも歓迎㌨です!!  ぜひ入ってほしいです!!(*^^*)
12件
皆様こんにちは!!(*‘ω‘ *) 受験(第一志望校)まで2週間をきりました!!(・.・;) 頑張ってきます!!(*^^)」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 YOASOBI様の「ラブレター」すごくいい曲(私の意見!!)なので聞いてみてください!!(^^♪
21件2件
合格しましたです!(*‘ω‘ *)
17件5件
明後日後受験です!!( •̀ㅁ•́;) 今まで約一年間塾で頑張ってきたことすべて出しきってきます!! 1月10日のは第一志望ではなく、練習なのですが…。 がんばります!!絶対合格!!(*‘ω‘ *)」 塾の先生からのメッセージで泣いちゃったデス…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
17件1件
あけおめですっ!! 今年もよろしくおねがいします!!!(*‘ω‘ *)
15件1件
受験まで残り10日ですっ!!!
16件
1時をふつ~にすぎる生活が当たり前になってしまったまゆです!!(*‘ω‘ *) とうきこうしゅ~が始まったのです!!! 今日は10時~18時半頃まで授業でした!!その後こべつしど~で、21時半ぐらいまでありました!( •̀ㅁ•́;) 宿題もたくさん出て大変なのですががんばります(*^^*)」
17件1件
冬期講習=午前の10時~午後の9時半過ぎ らしいデスデス((;゚Д゚)) 体調崩さない程度に頑張ります!!(*‘ω‘ *) ただいま1時3分…(((
16件1件
皆様、メリークリスマスです!!! 残りわずかになった2021年も楽しく過ごしたいですねっ!!(*‘ω‘ *)
15件
お久しぶりです!(*‘ω‘ *) 毎日のように「いきものがかり様」の曲を聞いて元気をもらっているまゆです!(*^^*)(いきものがかり様紅白歌合戦でないらしいのです…。) 今日はクリスマスイブ㌨です!!!(^^♪メリークリスマス㌨! そして…1月上旬~受験なのです…。 一年は早いのです。 でも、今まで頑張ってきたことをすべて出しきって頑張ります!!(*‘ω‘ *)
17件
今は…2時40分らしいです!!! 眠いのです…
9件
50フォローありがとなのです!
12件
皆様!お久しぶりです!!(*^^*) 勉強などなど…が忙しくてあまりこれていませんでした(・・;)💦 ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25900102 ↑↑↑ 公開したので見て見てください!!
14件
もう、1時40分らしいのです。 時間が立つのは早いのです…
17件
夜中(1時〜2時)だけ来れたら来ます… でも、たぶん無理なのです。
15件
私の大好きな…カイくんへ…! 最近ネット上にリア友が増えたりして私が自由に話せるところがなくなりそうなのです… あと、もう少しで受験なのです… なのでしばらくネット上に来れないと思いますのです!。゚(゚´Д`゚)゚。 その間に私を嫌いになっちゃったらしょうがないのです! でも、私はカイくんを大好きでいますのですっ!(*^^*) また…話したいのです!(*^^) また…会える日まで…!
18件
しばらくエブリスタ(ネット上に)来ないと思います! 急ですみませんです( •̀ㅁ•́;) もしも、もうお話できなくなったとしたら… 今までお世話になりましたのです!ありがとうございましたです!(*^^*) エブリスタやチャットサイトで過ごす日々はとても楽しかったのです。 思い出・学んだことたくさんできました! 皆様のことは絶対に忘れないのです!! 今まで楽しい日々をありがとうございました!。゚(゚´^ ^`゚)゚。
18件1件
『「昔の私」をお話します…!』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25901811?rank=10 なんか…わからないけど…ありがとうなのです!
15件
最近、私が使ってるサイトなどなどに同じクラスの人が増えてきちゃったのです… 居場所がなくなっちゃいそう…。゚(゚´Д`゚)゚。
15件
昨日お腹痛かったあ… 今日はたぶん大・丈・夫なのだ!
11件
もっと見る