つぶやき一覧

久しぶりすぎる浮上ですみません…! 今過去分をいじりつつ続きを書いております。
ものすごく久しぶりに浮上しました。
「そして消えゆく君の声」更新しました。   オフで急な用事が入ってしまい更新期間が空いてしまいました、すみません!   またこれによりコバルト文庫の期限までに作品を完結させることが出来ませんでしたので、参加を取りやめさせていただきます。 このたびのイベントで私の作品に投票して下さった方、ありがとうございました。選んでいただけて本当に本当に嬉しかったです。そのお気持ちに応えることができず申し訳ありません。   現在当作品に投票なさっている方は、どうぞ他の素晴らしい作品に投票いただければと思います。お手数をおかけし申し訳ありません。重ね重ねお詫び申し上げます。
「そして消えゆく君の声」/_novel_view?w=22717328更新しました。 気付いたら24日まで1週間切ってて右往左往です(´∀`;)
「そして消えゆく君の声」31話まで。 いつもご覧いただき本当にありがとうございます( ´▽`)コバルトに間に合うよう頑張りますー。
1件1件
「そして消えゆく君の声」/_novel_view?w=2271732824話最後までアップしました。 次で秋編終わりですー。
「そして消えゆく君の声」/_novel_view?w=2271732824話途中までアップしました。 表紙絵新しく描きたいなーと思いつつ男の子描けなさすぎてふるえています…。
そして消えゆく君の声/_novel_view?w=22717328二十三話終わりまで。 恋愛小説カテゴリにあるのが??となりそうなほど恋愛要素がなくて…きゃっきゃうふふなお話が書きたいものです。
そして消えゆく君の声/_novel_view?w=22717328P240までアップしました。 あ、閲覧400超えありがとうございます!拙い作品ですが最後までご覧いただけるよう頑張ります .。.:*☆
そして消えゆく君の声/_novel_view?w=22717328235Pをアップしました。 相変わらず中途半端な更新ですみません…!
ホリプロ×Bubbly賞にそして消えゆく君の声/_novel_view?w=22717328で参加させていただきました。 拙い作品ですがご覧いただければ幸いです。 本編の続きは今晩か明日の晩にでもー。
そして消えゆく君の声/_novel_view?w=2271732822話までアップしました。 この辺は自分的に山場っぽいところなので頑張りますー。
「そして消えゆく君の声」220Pまでアップしました。 続きは明日にでもー。
熊とクマの表紙絵を描いたのでアップ&全体図をイラストに。「そして~」とかぶりまくりなのでその内修正するかもです。
「そして消えゆく君の声」21話までアップしました(いつも告知を忘れる…) 単品でアップするのがためらわれる落書きが溜まってるので近日中に絵をイラスト写真小説に移す予定ですー。
昔書いた短編が出てきたのでアップしました。 作品設定の仕方をよくわかっていない(シリーズ…??)のですがちゃんと表示されていますように!
小説の続きをアップしつつ落書きもアップしました。 イラストって小説と違ってすぐ公開されないのでちょっとドキドキしますね!
落書きを描いたのでついでに表紙を差し替えました。滅多に絵を描かないので楽しかったです。 十七話の続きは明日の朝にでもー。
「そして消えゆく君の声」17話前半をアップしました。