つぶやき一覧

皆さんお元気ですか?風邪ひいてませんか?私は元気に生きつつインフルにかかったので注意してください(クッソ久々な生存報告) 最近小説は全く書かなくなったなぁと思うこの頃。新作書くかどうかも思いつかない。あの頃の筆の速さを取り戻したいなぁ…………
1件
『異世界にきたけどヒロインが病んでる!』を少し前に打ち切りにしました。 そして小説家になろうにて、元は根本的に違うけど主人公の前世の名は『西村陸斗』、今の名は『リート』 『西村陸斗』の魂を持つ男は生まれ変わり異世界で…………!? 知りたい方はこのリンクをコピーして検索してくださいhttp://ncode.syosetu.com/n8708dc/
あけましておめでとう! 『異世界にきたけどヒロインが病んでる!』でお正月スペシャル始めたし、今年もよろしくお願いします!
最近、『悪の敵はリッパーさん!』しか更新してないなぁ…………
イラストにミスがあったので修正する為に一回削除しました 調整までちょっと待っててね
第五部公開したから読んでいってね! /_novel_view?w=23471716
新しい作品を公開したぞ よかったら見ていってくれ/_novel_view?w=23443302
自分の小説で知らないネタを知らず知らずのうちに出している やべぇよ………読者から言われても何?ってなるから調べてそれを見たらああ、成る程って思う これは一体なんなんだ?
えー、ケータイを没収されて友人のケータイから投稿してるため、更新がとても遅くなります 下手したら、コラボとか更新とかできない日もあるのでご了承ください
1件
ついに来た………… この時が………… 俺は…………… 16歳になったぞォォォォォォォォォォ!
2件
『異世界にきたけどヒロインが病んでる!』第二部で応援特典を作った 気になる人は第二部を応援して見てくれ!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! ついに第二部が終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! さて、溜まってるコラボでもするか 第三部も期待して待ってくれ!
明日からテスト週間か…………… よし、書き溜めしよう
新年明けましておめでとうございます! 『異世界にきたけどヒロインが病んでる』の第二部を公開します! 今年もよろしくお願いします!
1件
イエーイ!『異世界にきたけどヒロインが病んでる』の第一部が終わった! 第二部は来年から書き始めるんでよろしくお願います! 投票してます/_news_view?cn=2469788
エブでコメントが規制されましたので作ってみました/_novel_view?w=22971029 俺に何がコメントをしたいならここにレビューとして書いてください! 俺たちの会話を簡単に諦めてたまるか! レビューとしてならセーフだ!うん!
うーん………コラボが終わって一週間がたったな…………… こうコラボ書いたら誰かに書いてもらいたくなるな 誰かコラボを書いてくれる人いたら声をかけて! こっちはすでに二つの作品とコラボの予定いれてるから!
3件