つぶやき一覧

病気、ウイルスに関しての真実 真実を知りたい方は https://x.com/aotaaiko/status/1771196792127857118?s=20
日本政府は国民のために頑張ってやってます 政治家に悪い人はいない 汗水垂らして日本が良くなるよう 社会が良くなるよう 景気がよくなるよう 頑張ってる この考えは捨てて下さい 全くの逆です 悪いのしかいません テレビの撮影だけで実際何もやってません 国民の幸せとか1ミリも考えてません 逆に庶民のお金をどう搾取するか それしか考えてません どうコントロールし誘導するかしか考えてません 政府を信用しきって 騙されてる事も分かってないから 本当に苦しい生活をさせられても 我慢しつづけてる なんだか辛く 息苦しくなってますとなります
1件
コロナを振り返って 一番恐れをなしたのは 物凄く深い洗脳を受けており ワクチンの中身も調べず 無知が故 大事な子どもを守る為 周りを守る為 自分がかからないようにと猛毒のワクチンを自ら打ったり 大事な我が子に強引に打たせ 危険な目にあわせる 完全狂った光景に震えが止まらなかった 
政治家の裏金問題 もうおかしいですよね 全ておかしいんですよ 政治のことはよく分からない 経済も難しいからよく分からない そんなことより明日仕事忙しいから 今日の晩ごはん何しようか 休みどこ行こうかしか考えず 世の中のおかしさまで目が向かない 自分には関係ないからと目を背けるよう仕向けられてます なんか変だよねと思った方は調べて下さい どんだけイかれてるか 政府がどんだけ悪い組織かってのがよくわかりますよ
1件
スーパーシティー法案 デジタル田園健康特区 いまスマートシティー、15分都市とか言ってるやつですが 最先端の技術を駆使し 15分で病院やらデパートと何でも揃う スマホ一つで何でも出来る スマートな都市をつくりましょう もう庶民を完全監視化において支配したい その先駆けの都市考案ですよです 狭い檻に入れられた家畜 メーメー羊さんをメリットだけ並べ 閉じ込めようって狙いがあります
NISAとか もう絶対駄目なやつですよ
1件
これから 15分都市 15分歩けば何でも揃う便利なスマートシティー いい事ばかり言いますが 監視カメラガンガン 小さな箱庭に招き入れ 閉じ込めて管理しようってのが狙いですよ これぞ超監視社会の入口ですよ 
日銀は立派な会社です じゃあその株主に誰がいるか? ろす の ちゃいるど です この普通に単語入れると禁止ワードで引っかかるので 証拠はこちら https://x.com/Harumita2809261/status/1752521859239993699?s=20
少なくとも近代に行われた全ての戦争、紛争は 民族間、宗教観やらで自然発生で争いが勃発したように思われてますが 意図的に起こされたものです 全ての戦争がです  全てです 誰が? もうそれも分かってます 何で? それも全部バレてしまったんです https://note.com/akaihiguma/n/ne6f31940b149
子どもを厳しく飼いならす必要がある 政府がそう発表してるとの事 詳しくはこちらを https://note.com/hiheki/n/nd92cb96043b4
厚生労働省の職員のワクチン接種率は10%です ワクチンの在庫はまだ2億本くらい余ってますから 国民優先とかそんなんじゃないですね 何故厚生労働省の職員は打ってなかったのか? 真実を知ってるからです
新年から色々ありましたね 非常にセンシティブで被災された方には申し訳ないですが 石川の地震も人工地震です もう陰謀論じゃなくて 奴等はやるんですよ なんでか? 憲法改正したいからです 災害によって速やかに政府が動けるように ってのは表向きで独裁国家にしたいが為です それには憲法が邪魔なんでそれを庶民から変えましょう そう仕向ける為 こうゆう災害を起こし 変える反対を起こさせない為です こんな事で こんな理由で奴等はやります 平気で政府はやるんですよ 羽田もやらせです まきこの家火事も まっちゃんも全部工作的で意図的に起こされた事です これから続々色々騒動を起こし 混乱させようとしてきます
天皇もローマ法王も悪魔崇拝者です  https://leisurego.jp/archives/244717
1件
ディープステート またの名をイルミナティー そのイルミナティーについて http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/The_Illuminati_Agenda.htm
1件
日本の人口削減 日本の人口8000万人目標とか政府発表しちゃってますね 人を減らしましょうとか言っちゃってるんですよ これでも疑いなく政府に従いますか? いつまでも無邪気に従い続けてるから世の中めちゃくちゃになってるんですよ 政府は普通に犯罪組織ですよ ここを陰謀論って霧に隠れてるだけなんですよ
疲れ切ると人は難しい事や問題事を考えたくなくなります 特に好きでも無い事をしてると尚更です あ〜 めんどいってなってしまいます  税金をあげたり 物価をあげたり ガス電気などの光熱費をあげる これは意図的にわざとやってます そんな訳無い そんな事政府がする訳がない そんな事するんです そんな事しかしてないです 税金をあげ 物価をあげたらどうなるでしょう? 生活が苦しくなりますね もっと働かないとならなくなりますね 朝から晩まで働けば誰でも疲れますね 疲れきった中 仕事終わりに考える事は 晩飯なにするか? 明日は休みだからどう過ごすか? こんな事くらいしか考えなくなるんじゃない
陰謀論とか言われてるのはデマカセみたいな風潮づくりがされてますが 普通に事実で 普通に陰謀です 既に脅かされてるんですが これから更に庶民の生活が脅かされようとしてます 本当に一切の自由を奪おうと計画してますし それを着々と実行に移してます コロナ騒動は普通にプランデミックです ウイルスがどうだと 飲食店の営業を何時までと制限をかけ イベントや娯楽にも制限をかけ 自粛とかで家から出ないように 行動に制限をかけました これはどこまで従うのかのテスト 予行演習をしたです それも世界同時にです 次に信用スコアがどうたら言い出します 名前は変えてくるかもですが これをテレビや政府が言い出したら こ
これから攻殻機動隊 PSYCHO-PASSのような世界に持ってこうとしてます これらはこうゆうのがカッコイイみたいに見せる為がメインで作られた作品ですよ  PSYCHO-PASSなんか監視社会そのもの 犯罪を犯すかもしれないだけで排除するなどもう自由もなにもありませんね これからチップ入れて機械と融合を推奨してきます コロナワクチンなどその身体の耐久性のデータを取るためのもので まさに人体実験されてたです
ベーシックインカムを知ってる人はどれくらいいますか?ちょろちょろワードは出てきてます ようは毎月15万あげるので もう医療費負担も年金もなしにしましょう これで喜んでは駄目ですよ これは罠ですよです 15万を10万に減らし 10万を7万と 財源が逼迫してるとか何とか誤魔化しながら下げていき 気づけば3万しか貰えず 医療費全負担 年金もなしになるだけです これがベーシックインカムの罠です これからベーシックインカムがどうたら賑わいはじめたら この事を思い出して これに無邪気に飛びつかないようにしましょう
何で税金あげてるか分かりますか? 庶民の生活を苦しくさせる為なんですよ 生活が苦しくなればもっと働かないととなりますね 働いてるとクタクタになって日々の暮らしに追われますね 忙しくなると余裕がなくなりますね 日々の生活の事でいっぱいになり思考停止になります そこにつけこんで 政府は私達の言う通りにしてれば大丈夫です ああして下さい こうして下さいと要求し 思考停止してる皆さんはそのまま従ってしまうです 最近だとワクチン、マスクなんかがいい例ですね マスクなんかどこまで従うかのテストだったんですよ
世の中色んな詐欺がありますね 悪質極まりないですが もう一番の詐欺集団はどこだと思いますか? それは政府でーす 普通に犯罪組織なんですよ そんな犯罪組織が庶民ためとか考えてると思いますか? いかに騙すか いかに搾取するかしか考えてないんですよ
アトランティスから逃げ出した人達が創ったのがムー レムリア文明です レプティリアンによる恐怖の文明 アトランティスの社会から逃げ出そうとする者が現れ その脱走時 レプティリアンが脱走者を追いかけ 同時に救出のテレパシー信号をキャッチしたドラコニアンが救出に向かう どちらが先に見つけるかの手に汗握る争奪戦 これだけでも映画になりますね これは実際歴史上あった話で 空想の物語ではありません
信用スコア 中国では既に行ってます 簡単に言えばポイント制で点数の高い人は社会的に認められ 低い人は信用出来ないって制度です こんなん駄目ですよ みんなポイント稼ぎに没頭します そして一番の狙いは 犯罪行為を報告したらポイントあげますって ささいな行為もです すると点数稼ごうとチクリ合戦がはじまり もう身内だろうと信用出来ない 疑心暗鬼 孤立 庶民同士監視しあう 街歩いても常にビクビクしないといけない社会になりますよ それが信用スコアの真の狙いですよです 信用スコアのワードがこれからチラホラ出てきますので こんなんに飛びついたら駄目ですよです
日本の芸能界も上にCIAが君臨してます 芸能人、テレビに出る有名人は広告塔として利用されてるです 芸能人は影響力があるので 庶民はコロリと騙され 誘導扇動されてしまうです
戦争の実態はもうバレてしまったんです 誰がそれをやってるのかももうバレてます 中心はネオコンです CIAが世界中で火種を巻くです CIAのお仕事は騒動や問題を世界中でつくるです 日本でもです 情報系です 電通の上にCIAがいます 色々 フェイクを流すよう指示し 電通からあらゆるメディアに指示が出され お茶の間にフェイクニュースが流されてるです テレビのニュース情報はほぼ嘘と扇動 ブームをつくる為だということです
戦争は意図的に起こされてます 金儲けの為にです シナリオがつくられており 勝国 敗国も決められてます 完全な出来レースです あらゆる戦争がです とうぜんウクライナも いまのイスラエルもです これに関しては現地で戦闘さえ行われておりません テレビの映像の中だけだということはです プロパガンダ、偽旗作戦ってやつですね もう支配層はいま戦争を起こしたくて起こしたくてしょうがなく 何かしら 紛争 戦争のニュースを流し続けてるです 誰も怖がってないのにしつこく北朝鮮のミサイルニュースもそうです 中国台湾系もそうです 全部そうゆう意図で流してるです
政府が戦場に兵隊として狩り出す時 お決まりのスローガンが愛する祖国を敵国から守る為 愛する者を守る為 これは決まり文句です これをガンガンやって戦争に行かない奴は と同調圧力をつくるやり方をします なんでも扇動する時 なになにの為に なになにを守る為 我慢しましょう 思いやりをもちましょうと色々やらせます コロナの時のマスクもワクチンも同様の手口でしたね
何で あらゆるものを値上げしてるのか? 経済状況がなんちゃらテキトーな理屈をこねくりまわしてますが 根本的な理由は 大元がやれと言ってるからですよ 政府がハハー 仰せのままに です
もっと見る