つぶやき一覧

しばらく現れてなかったからお久しぶりですv(´・ω・`)v 実はわたくしめの年が18超えたので規制が解けたのですよヤッタネコノヤロウ うふふ頑張る
今日あたりに更新出来そうです
キリ番ってなんですか? 切実に思うんです キリ番ってなんですか? 違うサイトでもよく見かける「キリ番」 私バカでアホなので誰か教えていただけないでしょうか? あ、ググったほが早いっすかね?
1件
今日の朝昼ご飯← はすっごい油っぽかったです… うえっ(´ж`;) おっかさん…あんなものよういしないで…
只今絶賛『お腹が空きすぎて気持ち悪い病』と格闘いながら必死にアニメ視ながら表紙絵描いてます!(`・ω・´)キリッ
1件
アイコン変えますたーm9(^Д^)
1件2件
どうも(・∀・) 最近なにかと体調の悪いcyakoです…_:(´ω`」 ∠):_ 今日学校休んじゃったので暇を持て余してエブリスタみてたらドストライクの男の子いたので紹介しておきますね(`・ω・´) (サボリじゃないお!!!!) こちら/_ilst_view?w=22143995の男の子見た瞬間トゥンクトゥンクでした← ふへーかっくいい(*´∀`)
1件
きりはよくないけど「山田くんと河合さんの非日常(仮)」更新しました!