レビューありがとうございました!! パテトの武器はアンデッド専用のつもりだったので、説明不足ですいませんでした。 続きに関しては、ただ単にエブリスタでは1ページの文字数制限で加筆修正ができないからです。ほぼ全ページが995~1000文字なので、途中で改稿を断念しました(笑) では、失礼します。m(__ _)m
毎度ありがとうございます! さっそく、削除しました。 また、よろしくお願い致します。 m(__ _)m
こんにちは。 遅くなりましたが、ご指摘ありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
誤字の発見ありがとうございました。 度々あると思いますが、見付けたら、また教えて下さい。 m(__ _)m
誤字のご指摘ありがとうございました!! また発見される事があれば、よろしくお願い致します。
誤字のご指摘、ありがとうごさいました。 また、発見されたときには、よろしくお願い致します!!
誤字の指摘ありがとうございました。 修正致しました。 また見付けた時には、よろしくお願いいたします。
1件
誤字、ありがとうごさいました。 また見付けた際には、よろしくお願いします。
誤字訂正致しました。 ありがとうございました。
いつもお世話になります。 分からなくなるので、訂正したものは削除しています。 今後ともよろしくお願いします。 (´・ω・`)
1件
いつもお世話になります。編集中だったのに、なぜか公開されてました(笑)
1件
初めまして。 レビューありがとうございました!! 初レビューだったので、感謝感激です。 ダラダラと活動していきますので、また機会があればお願い致します!!
1件
こんにちは。 立て続けにスターありがとうございました!! ボチボチと読んでいるので、ぜひ頑張って下さい。
1件
初めまして。 スターありがとうございました!! 感謝感激です(*´ー`*) 作品も読ませて頂きますねー
1件
初めまして。 スターありがとうございました!! 面白い話しを追加していこうと思いますので、時間とタイミングが合えば、また読んで頂ければ嬉しいです。 ( ̄ー ̄ゞ-☆
こんばんは、初めまして。 スターありがとうございました!! いまひとつ要領を得ませんが(苦笑)、ポチポチ書いています。また機会があれば、よろしくお願いします。作品も、ぜひ読ませて頂きます。 ありがとうございました!!
こんにちは、初めまして。 スターありがとうございました!! 更新していくチカラになります。 そんなに長くはならないので、最後までお付き合い頂ければと思います。
1件1件
こんにちは。 スター&最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。 スターを頂いたことで、頑張って更新できました。感謝感激雨霰です!! 面白いものが書けるようでしたら、また読んで頂けると嬉しいです。
こんばんは。 スターありがとうございました!! 最後までお付き合い頂き、感謝感激です。 また、ご縁があればお願いします。 ( ̄ー ̄ゞ-☆
こんばんは。 3度目のスターを投げて頂き、ありがとうございます!! だんだん、暑苦しい話しになってきましたが(苦笑)、もう少しだけお付き合い下さい。 よろしくお願いします!!
初めまして。 スターありがとうございました!! 締切り間近でアレですが、作品をゆっくり読ませて頂きます。 (*´ー`*)
1件
2回目のスターありがとうございました。 エブリスタでほとんど書いていないので、「読んでるぞ」という反応が嬉しいです。 たぶん、今週末には完結すると思いますので、もうしばらくお付き合い下さい!!
こんにちは。 スターありがとうございました!! もう少し続きますので、このままお付き合い下さい。よろしくお願いします。 (´・ω・`)
こんばんは。 スターありがとうございました。 時間が許せば、完結までお付き合い頂ければ嬉しいです!!