つぶやき一覧

ついに、完結したぞ――――――――っ!! しばらくキーボード見たくない(笑) 4日で7万文字ちょっとはさすがにキツイ。 もう、指がむくんでパンパン(苦笑) とりあえず休憩。 今晩はゆっくりしたい・・・
あーーーーーっ あと13時間しかない!! 間に合わないかもーーーーー!!
すいません。昨日は寝落ちしました。 テヘッ
ご無沙汰ブリブリです。 仕事が忙しくて書いてませんでしたー 待って頂いている方々がいれば、スイマセン。 とりあえず、ちょっと長い続きを投下したので許して下さい。 ボチボチと登場人物も増えてくるので、キャラ作りもしないと・・・ 特典の方も進んでいないので、今夜あたり頑張ります!! ・・・気が向いたら。
1件
↓ は★7から ホントは1にしようかと思ったんだけど、それだと特典にならないから。 ただ、7にしてしまうと、誰も読まないかもだけど(笑)
とりあえず、 イーフェ外伝をボチボチ開始。 今回は短めで、導入部分だけ(笑 次いつになるかは未定(苦笑 まあでも、需要があるなしに関わらず、一度外伝は書いてみたかったので、まあ、いいかなー 本編の方は、次からダンジョンにアタックしていきますよ!! ここまでが、長かったあ・・・
1件
いつもながら、ご無沙汰しています。 (; ̄ー ̄A さて、「願わくば~」を本棚に投入していただいている方が20人を超えました!! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) で、 やったことがありませんが、外伝か何かを特典として書こうかなーと。 いやいや、時間的にムリかな? 第一王女のハナシとか、350年前のハナシとか色々あるけど、どうしようかね? 先に書いちゃうとネタバレになったりするからムリかな。 んー さすがに毎日更新とかムリだけど、少しだけチャレンジしてみるかなー 分からないけど···
1件
いろいろ忙しくて、なかなかコンスタントに投稿できません。 が 今日はもう1話夕方に公開予約がしてあります!! そろそろ、本当にそろそろ、ストーリーが展開するからっ・・・多分。 もうかなり世界感は説明し、本棚に突っ込んで頂いている方々の頭の中には、この話のワールドが広がっているハズ!!そう信じて、そろそろ説明は止めます!!(断言) 次の次あたりで、他の主要人物も登場し始めます。その予定です。いまいちキャラクターが固まってませんが、まあ、「にゃー」とか語尾につけておけば、とりあえず誤魔化せそう(笑)でも、猫は出ない。 次の更新も、どうにかこうにか、時間を作って読んで下さい!!
連日の投稿に、瞼が重くなる呪いをかけられています。 ぶっちゃけ 思ったほど話が進んでません!! あーあれも説明しなきゃ と、設定を合間に挟んでいるので、文字数ばかりが増えていきます(苦笑) 本当にそろそろ、今度こそ話が進むはず! 読者様も増えてきたので、ポーション飲んで頑張ります(笑) 次回あたり、王女が登場!!する予定。
2件
新作、1ページの文字数が多すぎですかね? 何か、キリが良いところまで!と思っているうちに、どんどん増えていくという。 新しいページは3000文字くらいあったかも。あれでも書きたいところまでは進んでなくて、半寝落ち状態で強制終了。次はあの続き(笑) ようやく説明くさい部分が終わった?かも知れないので、今後の展開に乞うご期待!!
1件
1年ぶりかっ!! 完全に置いてけぼりだー(笑) とりあえず! 涼しくなってきたので新作を始めてみましたー。まだ2ページで説明くさい部分が多いけど、そろそろ設定が分かってきたところなので走りますよ!たぶん··· ハイファンタジーって、世界観?設定?を説明するのが難しい。前半に全部入れる面白くなくなるし、入れないと何のことか分からないし。ヤレヤレだぜー ダンジョン~も修正したいけど、今は時間的にムリだし。もうクライマックスが近いし、続きも書かないとなんだけど。 とりあえず、新しいのを書いていこうかと。 早々と本棚に入れていただいた方々、どーもありがとうございます!スターもぶん投げていただき
2件
うわっ、何か申し訳ない。 ただ改稿してるだけなのに。 しかも、1ページ削除しようとして、逆に1ページ増やしてしまったというアクシデント付きで更新になってしまったという。 ちょっと、改稿を急ぎます。 (´・ω・`)
2件
とりあえず、「ダンジョン~」を1ページ目から改稿し始めました。 どこまで進んでいたのか忘れたので、追い付いたら続きを更新していきます。 もう暫く、お待ち下さい。
2件
そろそろ活動を再開しよう!! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ けど、休み過ぎて内容がアヤフヤなので、改稿しながら読み直さなければ・・・ 休載中にも関わらず、スター、フォローありがとうございました!! ヾ(@゜▽゜@)ノ
2件
んー? なぜか順番が変わってるんだけど? なんで? (´・ω・`)
更新するの怖いよねー いつになったら落ち着くんだろー というか、 前の状態で、文字制限取っ払ってくれれば良かったのに。あと、文字数分からなくなって、不便極まりない。
ご無沙汰しております。 ボチボチと新しい話を書き始めましたので、一応報告します。 『遊び人は、賢者にはなれない。』/_novel_view?w=25359038 基本的に、普通に異世界ファンタジーです(笑) 遊び人が賢者になる―――という噂がある世界に、遊び人がはびこっているという。でも、遊び人が賢者になるなんて、ドラクエの話であって、そんな規則性はないし・・・ とりあえず、ジョブ(職業)の設定やら、世界観なんかの説明に手間取ってしまい、最初が説明臭くなっているとは自分でも思ってます。ちょうど、今から、というか13ページにしてようやく話が前に進み始めたので、書いていて楽しくなってきました
1件
若干、加筆と修正をしているので、更新になってます。 紛らわしくて、スイマセン。 (´・ω・`)
出先なので今日はiPadです。 明日以降に、色々と修正します。 (´・ω・`)
思いがけずファン登録して頂いていて、ありがとうございます!! とはいえ、あまり発信するコトもありませんが(笑) さて、毎日どうにか更新している「ダンおき(略)」(タイトルが長過ぎるっ)。 日々疑問に思っているのですが・・・ これって、面白いの?ねえねえ?(苦笑) 書いている本人には、正直、もう分かりませんっ!! 始めの方は軽く入ったんですけど、途中から結構メンドーな展開になっている気もするワケです。まあ、ぶっちゃけ完結してませんし、まだ終わりそうもないので、面白いのかどうかなんて、分かるはずがないんですけどねー(笑) ・・・・・・がんばって更新します。ではではー
1件
うわあああ・・・ さすがに、締切に間に合わないかも。 っていうか、間に合わないわ。 今日中に、あと3万字とか無理。
1件
どうにかデータを取り出す事に成功!! でも、パソコンが逝かれました・・・ 仕方ないから、仕事用のパソコンで書くしかないかも。 2、3万円で中古を探しに行こう。 更新再開しますー 誰も、待ってないけど(笑)
2件2件
パソコン、見事に逝きました(苦笑) 設定関係が見事に飛んだので、思い出しながらプロットを作り直さないと・・・ あーもーめんどうくさい。 (ー_ー;)
昨夜、11月22日深夜、パソコンが逝きました。 修復をかけているものの、復活できず・・・ 暫く書けそうにありません。 では~
「作り話」 ホラー、完結しましたー!! エブリスタジオ用に、昔他サイトで書いたやつを、修正しながら移したんだけど・・・ ても、意外にストーリーは面白かった。文章はグダグダ。 (´・ω・`)
「ダンジョンに(以下省略)」が意外な事に熱い展開になってしまい、ついついノリノリで更新してしまった・・・テンプレ展開のチートモノのはずが、ドンドン違う方向に。 いーのか? まあ、いーか(笑) まだまだ序盤。読んで頂いている方がいるなら、ずっと、お付き合い下さい。
もうね、毎日、書きながら寝落ちという(笑) 読み返してないけど、文章グダグダなんだろうなあ・・・
ダメだー 三人称にしないと書き難い。 メンドーだけど、推敲を兼ねて直そうかなあ。 (´・ω・`)
テーマ「真夜中」完結しました!! ギリギリセーフ(笑) 「暗闇から見詰めている。」 ヒューマンドラマ・・・?何か違う気もしますが、一応そんな雰囲気です。 まあ、これを読んでいる人はほとんどいませんが、とりあえず時間があれば読んでみて下さい。よろしくお願いします!! ではでは。
ご無沙汰しています。 猛暑に討ち死にしていました(´・ω・`) ところで、 角川ビーンズ第3回、準大賞でしたー ぶっちゃけ、双葉のキャラクター小説を考えていてすっかり忘れていました(苦笑) とりま、ありがとうございました!! ( ̄ー ̄ゞ-☆ ではでは。
もっと見る