つぶやき一覧

新しい作品「有坂さんの異世界戦争」を公開しました。
夏休みの完全犯罪、本文の入力を完了しました。長かった!3年くらいかかりましたね。 あとは、あとがきと誤字がないか見ていきます。
「夏休みの完全犯罪」P242P231に写真を加えました
「夏休みの完全犯罪」に出て来た銃雑誌の元ネタの月刊GUNの付録DVDですが掲載号は2005年6.9.11.12月号。2006年2.4.6.8.11月号。2007年2月号です。 興味のある方はぜひ観てみて下さい
こち亀の単行本を何冊か買ったんですけど当時の流行が繁栄された内容で懐かしくなりますね。 あとハチャメチャな展開だったりして笑えます
いつの間にかコメントをたくさん頂いてました。 今まで気付かなくてゴメンなさい。 ヒマな時にでも見るようにします。
作中の出て来る銃、ブルドック〓ですが、時代遅れと書きましたがさっき読んだガンマガジン誌2013/9では改良されて生産され続けてるみたいに書いてました💦