つぶやき一覧

「愛より青し、春」が、やっと完結しました。 もうすでに出来ている作品のはずが、編集してみると沢山修正点があって、時間がかかりました。 これからも手直しすると思いますが、大きく話の流れは変わらない筈です。 宜しければ、最後までご覧下さいませ。 それでは、また。
昔、アシスタントをやってた頃の背景原稿等を、ぼちぼちと、投稿していきたいと思います。 このCG全盛時代にあって、まさかの、アナログ白黒な作品達ですが、楽しんでもらえれば幸いです。
 愛青を閲覧、応援して下さった皆様。誠に有難う御座います。  いろいろと、始めたばかりですので。不手際が多々あるかと思いますが、ご了承くださいませ。  また、誤字脱字などありましたら、ご一報頂けると助かりますです。  大分世間とズレた思考の持ち主ですので、ご感想等頂けると。今後の励みとなりますので、大変うれしいです。  ささこさん、コメントありがとうございました。  実はこの小説。もう完成しているんですが、編集に手間取って、なかなか一度に更新できません。  皆様、宜しければまた遊びに来て下さいまし。