霜月になさん初めましてこんにちはっ´`*! 画像への観覧とスター、ありがとうございました...!! すごくすごく嬉しかったです(´//`) それから霜月になさんの作品拝見させていただきましたっ ラブラブうさぎ。とsweets bearが個人的には 淡色が使われていて可愛かったのでお気に入りです(*´ω`*) また霜月になさんにスターを頂けるような 作品を投稿出来たらいいなぁっと思いますっ ではでは、ありがとうございました!
1件
S.B.R(スバル)初めましてさんこんにちは´`*! 写真への観覧ありがとうございました...!!、 S.B.R(スバル)さんからまたスターを頂けるような作品を 投稿出来たらいいなぁって思います(´//`) S.B.R(スバル)さんの小説まだちゃんと読めていないので また今度訪問して読ませてもらいますね(´//`)! ではでは、ありがとうございました!
カントリーさんこんにちは´`*! 写真への観覧ありがとうございました...!!、 カントリーからまたスターを頂けるような作品を 投稿出来たらいいなぁって思います(´//`) それからカントリーさんの作品拝見させていただきましたっ どれもいい写真ばかりで見入ってました* また今度訪問しますね(´//`)! ではでは、ありがとうございました!
チロルチョコさんこんにちは´`*! 写真への観覧ありがとうございました...!!、 チロルチョコからまた観覧して頂けるような作品を 投稿出来たらいいなぁって思います(´//`) それからチロルチョコさんの料理拝見させていただきましたっ どれも手軽そうなもので美味しそうだったので 今度是非作ってみようかと思います!* ではでは、ありがとうございました!
つよしさんこんにちは´`*! 写真へのスターまたまたありがとうございました...!!、 つよしからまたスターを頂けるような作品を 投稿出来たらいいなぁって思います(´//`) ではでは、ありがとうございました!
ヒデシさんこんにちは´`*! 写真へのスターありがとうございました...!!、 ヒデシからまたスターを頂けるような作品を 投稿出来たらいいなぁって思います(´//`) ではでは、ありがとうございました!
デッカルお多福さんこんにちは´`*! 写真へのスターありがとうございました...!!、 デッカルお多福からまたスターを頂けるような作品を 投稿出来たらいいなぁって思います(´//`) ではでは、ありがとうございました!
不知詠人さんこんばんは! 画像へのスターありがとうございました...!! わー嬉しいですありがとうございます! また今度スター頂けるような作品投稿できたらいいなと思いますっ ありがとうございました!
1件
May'nさん初めましてこんばんはっ´`*! 写真への観覧ありがとうございました...!! それからMay'nさんの作品拝見させていただきましたっ 他愛なき光の呟き素敵でした...(´//`)!!!、 ではでは、ありがとうございました!
1件
すずらんの里さん初めましてこんばんはっ´`*! 画像への観覧ありがとうございました...!! それからすずらんの里さんの写真拝見させていただきましたっ どれも綺麗なお花だったり可愛らしいものだったりで 微笑ましかったです(´//`) ではでは、ありがとうございましたー!
妙華初めましてこんばんはっ´`*! 画像への観覧ありがとうございました...!! 妙華さんのお花の写真拝見させていただきましたっ どれも綺麗なものだったり可愛らしいものだったりで 微笑ましかったです(´//`)! ではでは、ありがとうございました!
カナタさん初めましてこんばんはっ´`*! 画像への観覧ありがとうございましたーっ(´//`)!!
デッカルお多福さん初めましてこんばんはっ´`*! 写真への観覧ありがとうございました...! それからデッカルお多福さんの作品拝見させていただきましたっ もう猫めちゃくちゃ可愛かったです...!/// うちも猫4匹飼ってるんですけどもう反則レベルで可愛すぎました// ではでは、ありがとうございました!
1件
かのんさん初めましてこんばんはっ´`*! 写真への観覧ありがとうございました...! それからかのんさんの写真拝見させていただきましたっ わんことチューリップすっごい可愛かったです(´//`)!!! 犬とチューリップがいい感じに写ってたので この作品はあたしのお気に入りです!* ではでは、ありがとうございました!
MINATOさんこんばんは´`*! 空とseaへのスターありがとうございました...! んんんもうすっごい嬉しいです!/// ではでは、短いですか本当ありがとうございました!。
2件
つよしさんこんばんは´`*! 作品へのレビューとスターたくさんありがとうございます!!、 そうなんです、あたし空すごく大好きなんですっ(´//`) 誕生日のやつもみんな違うんです(^ω^) ていうかつよしさんスター投げすぎですwww 通知きたときこんなに!?え、え、誰から!?とか 思ってたら全部つよしさんですごいびっくりですよww でも本当全部、全部嬉しいです...!/// ではでは、ありがとうございました!
山中鹿之助さん初めましてこんにちはっ´`*! ページへの訪問ありがとうございました...! 山中鹿之助さんの作品も是非覗きたいところなんですけど 時間の都合によりまだ読めていません、すみません(´・ω・`) 今度時間のある時にまた訪問出来たらなって思います! ではでは、ありがとうございました!
1件1件
MINATOさん初めましてこんにちはっ´`* 写真の観覧、ありがとうございました...!! それからMINATOさんの 風となり あの町に住む あの人の 優しい笑顔の 糧になりたい の作品も拝見させていただきました!、 こういうのはあたしにはよく分からないんですが、 単純に素敵だなぁって、思いました(´//`) ではでは、ありがとうございました!
1件
藤川いのりさん初めましてこんにちはっ´`* 写真の観覧、ありがとうございました...!! 藤川いのりさんの小説はまだ読めてないんですが 写真を拝見させていただきました、 すごくあたし好みで素敵でした(´//`) ではでは、ありがとうございました!
2件
みやびさん初めましてこんにちはっ´`* 写真への観覧、レビューありがとうございました...!! おもしろいという感想いただけて本当嬉しいです! それからみやびさんの俳句、川柳、短歌拝見させていただきましたっ 俳句、川柳、短歌などはあたしには難しくてよく 分からないんですが、写真とよく合っているなぁとは思いました(´//`) (こんな感想とか言えなくてすみません、) ではでは、ありがとうございました!
1件
つよしさんこんにちは! 写真へのたくさんのレビューと星の5つの評価、それからスター、 そしてあたしのファンになってくださって本当にありがとうございます!!! わわわわっ、こんなに嬉しいことはないです!、 一つ一つ丁寧に評価してくださって本当に嬉しいです´`*! それから、よくよく思い出してみればあれは冬の時期に撮ったものでしたw これからもつよしさんや他の方々に素敵だなって思っていただけるような 写真や画像を作っていくので、よかったらこれからもよろしくお願いしますっ ではでは、本当に本当にありがとうございました!
つよしさん初めましてこんにちは´`* 写真の観覧ありがとうございました...!! それからつよしさんの花の写真も見させてもらったんですが 綺麗なものばかりでした(´ω`*) ではでは、ありがとうございました!
キキジジさん初めましてこんにちは´`* 写真の観覧ありがとうございました...!! それからキキジジさんの猫の写真も見させてもらったんですが 可愛すぎました...(´ω`*)// あたしも猫が大好きでうちで4匹飼ってるんですw ではでは、ありがとうございました!
いたしんさん初めましてこんにちは´`*! 写真の観覧ありがとうございました...!! レビューのほうでも書かせてもらったんですが オタク兄貴の多忙な日々すっごく面白かったです(´ω`*)! あたしボカロとかアニメとか、そういうオタク系は 読んでて本当楽しかったですっ 次楽しみにしてます! ではでは、ありがとうございました!
1件
不知詠人さん初めましてこんにちは´`*! 写真の観覧ありがとうございました...!! 小説のほうはあたしが忙しいためまだ読めていないんですが ゆっくり時間をかけて読んでいけたらいいなと思っています(´ω`*) ではでは、ありがとうございました!
1件
ラムぶーさん初めましてこんにちは´`*! 写真の観覧ありがとうございました...!! それからラムぶーさんの犬の写真見させてもらったんですが すごくすごく可愛かったです(´ω`*)!! ではでは、ありがとうございました!
みゆじさん初めましてこんにちは´`*! 写真の観覧とスター本当にありがとうございました...!! それからみゆじさんの犬も見させてもらったんですが すごくすごく可愛かったです(´ω`*)! ではでは、ありがとうございました!
トスマークさん初めましてこんにちは´`*! 写真の観覧、ありがとうございました...!! トスマークさんのお花の写真、見させてもらいました(*´∀`*) 詳しいお花の名前は知らないんですが、すごく綺麗で可愛かったですっ ではでは、ありがとうございましたっ
キリコンさん初めましてこんにちは´`*! 写真の観覧ありがとうございました...!! キリコンさん猫好きなんですか? あのじつはあたしも猫大好きでうちで4匹飼ってんるです(*´ω`*) ではでは、ありがとうございましたっ
2件
ヒデシさん初めましてこんにちは´`*! 写真のたくさんの観覧ありがとうございました...! ヒデシさんの四季の写真、すごく素敵なものでした(*´ω`*)!!