メダ
とっっても!! おもしろいです!!!!!!! 最初は 「性転換?(´・∀)?? おもしろいのか?」 ってなってましたが いやいやいや あの頃の自分を叩きたい(笑) そりゃもうおもしろいです!!
2件
メダ
続きがきになります… 王道が正体あばかれるの 随時まってますから!
メダ
もう解決してるかもデスガ ふいんき←×な読み方 ふんいき←🌕な読み方 なので… ふんいきとかけば… 雰囲気の漢字に変換できますよ♪ あと この作品好きです 面白いですね応援してます
2件
メダ
かっ…かっくうぃぃぃ!! もう面白すぎ好みすぎかっこよすぎぃぃぃぃぃ!! というわけで 応援してます(^^ ほんと 読まないと人生損してるww
6件