Cherryちゃんこんばんは(^-^) お元気ですか? 更新待ってます(^-^)/
2件
ゆっきさんこんにちは(^_^) ゆっきさんは本当にすごいです(^-^)/ 若いのに偉いなぁと思います(^_^) 次の治療で病気が早くよくなりますように(^人^) いつも祈ってます(^^)d
1件
ゆっきさんこんばんは(^-^)/ みうちゃんのお腹すごいね~(^_^) でも可愛いね(*´∀`) 1人カラオケいいな(^^)d私も行ってみたいけどなかなか勇気がなくて…f(^_^; 体大変だろうけど無理せず楽しんでね(^-^)/ 更新楽しみにしてます\(^o^)/
1件
ゆっきさん、きっと大丈夫だよ\(^o^)/ みゆちゃんの為に頑張れ~o(^o^)o ちちんぷいぷい病気が早くなおりますように ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件
はじめまして、アミです(^_^) みうちゃんお熱可哀想ですね(ToT) 早くよくなりますように☆
1件
すいませんm(__)m はじめましてではないんです(*´∀`) スマホの液晶が割れたんで取り替えたらエブの引き継ぎが出来なくて… 名前は変わってないのでわかるかな(^ー^;A 小説の続き楽しみにしてますね(^^)/
1件