この作品は非公開になりました

★キラ★
はじめまして。 完結お疲れ様でした(*^_^*) 『矢野さん』 とっても楽しく読ませていただきました♪ 橘さん目線で切なく、とても良い作品だと思いましたょ(*^_^*) 作品、非公開にさ

この作品は非公開になりました

★キラ★
七美サンお疲れ様でした\(^-^)/ イロイロ大変だったろうけど、無事に完結おめでとうです(≧∀≦) 恭二はアタシにとって大好きな人物だったので、とても思い入れのある作品でした(*^^*) また
1件1件

この作品は非公開になりました

★キラ★
はぅ~ イロイロって何~? ワクワク((o(^∇^)o)) あぁ続きが気になる~ (*≧m≦*)
1件1件

この作品は非公開になりました

★キラ★
いよいよ涼二が産まれるのね~( ´艸`) 頑張れ菜緒ちゃんq(^-^q) 因みに私は産まれる2週間前から妊娠中毒症で入院してて、産まれる6日前に退院していいょって言われたのに、次の日にはやっぱり3
1件1件

この作品は非公開になりました

★キラ★
七美サンまたまた こんばん茶~♪ 恭二は可愛いね~ うちの元旦那も子供が生まれる前はこんなだったかなぁ?ww うちの娘は腹の中にいる時から暴れん坊で、可愛くポコなんてもんじゃなく、ドゴッッッ!!
2件1件

この作品は非公開になりました

★キラ★
七美サンこんばん茶~♪ 山口サン待ってたよ~❤ ムフフ( ´艸`) まさか山口サンの彼女が○○だったとはww 冒頭から興奮しすぎて奮死するかと思ったわぁ プププ(^з^)/ 今後の展開が
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

★キラ★
隆太~\(^-^)/ シンプルが心に響くよね~( ´艸`)♪ 真っ直ぐ前向きな隆太にピッタリ!! あ~続きが読みたい♪
1件1件