この作品は非公開になりました

☆sumomo☆
おはようです~(=゚ω゚)ノ ちょこちょこでも復活万歳(≧∇≦) ピノたん萌え萌え。 土地大切ですよね~。 ウチほぼ親戚静岡なんですけどお高いみたいっすね。 家探してる時、高校とか駅まで距離歩いてい

この作品は非公開になりました

☆sumomo☆
我が家の土地探しは四年越しでございました。 でも待った甲斐あってか理想より良い土地と出会えちゃいました(o^^o) ウッドデッキ、めっちゃいいですよ(=゚ω゚)ノ杏さん所なら旦那さんがメンテ出来るし(
1件
☆sumomo☆
遅くにすいません(u_u) 髪のパサパサにね、椿油を頭皮につかないようにトリートメントの代わりにお風呂で使うとちょこっと回復するょ(=゚ω゚)ノ 私は椿油は少量だから普段は¥1000くらいのオリーブ