急須酌子

テノリペンギンのヒミツ…!

{◎イラストだけでなく物語があったんですね☆ 池の場面にハラハラ、チョコの行方に、ほっこりしました…☆}
ネタバレあり
1件1件
急須酌子

ふんわりつつまれる…

{◎ブランケットのイラストにぴったり…トレーナーもよさそう…どちらにするか、ずっと迷ってましたがTシャツのsuzuri服は、生地がやや厚めで春用トレーナーにしました…☆[suzuri]より}
ネタバレあり
1件1件
急須酌子

[バンダナ]

{◎エクレア…お弁当包みの秋冬用。これから半年ほど通うPC教室通学用に。これからの季節に温かそうな色合いがステキ☆suzuriより…ちなみにsuzuriでバンダナは、絵が大きく、実用的なので好きです}
1件1件
急須酌子

{軽快な冒険物語…★}

{◎子供向けかと思いきや、天敵フクロウ警部(主人公の敵役ですが…警官としては仲間からの信頼も厚く剣術武術に優れる)、宿敵ブラックイタッチ、ダッチの四神会後継者争い、以前登場したキャラのリベンジ再登場、
ネタバレあり
1件1件
急須酌子

{◎昼休みの美空ひ○り…!?}

{◎小学生時代の丁寧な描写と、繊細な子どもたちの心の動き。卒業文集をめくりたくなりました。話の中に当時の実在の曲や流行り物などが顔をのぞかせています。(どなたか…例えば小学生時代の昼休みに「美空ひばり
ネタバレあり
1件2件
急須酌子

{元に戻る…☆}

{◎さやにおさまる(漢字は違うのですが)で縁起良さそうなので。 (*^^*)マスクケースに使用させて頂きますsuzuriにて。5月になったらいよいよマスクなし生活に戻れるのでしょうか…!?}
ネタバレあり
1件1件
急須酌子

きらめく雪の結晶☆

{◎車のステッカーに。[boothの方がサイズ大判です]…Eyes(ices) on my back☆}
1件

φ(..)メモメモ

{◎メモ帳がイラスト表裏2点付きでお得!オススメです☆([pixiv-booth]より)}
1件1件

(*´∀`*)

{◎眼鏡を新調したので眼鏡ふきも一緒に。クレープみたい優しく包んで…☆([pixiv-booth]より)}
1件1件
急須酌子

青い空に咲く花

{◎(*^_^*)真っ青な夏空に咲いた花たち*花びらステッカー“petal”※petal(ペタル)は花びらの意}
1件1件
急須酌子

爽やかレモンケーキ!

{◎今年の夏は爽やかレモン&クールペンギンで乗り切りたいです🍋}
1件1件
急須酌子

バンダナ

{◎新年度はお弁当を持って職場へ行くので、包み用ハンカチとして使わせていただきます。広げた時、にぎやかで楽しそうだなと思ったので☆suzuriより}
1件1件
急須酌子

( ̄ー ̄)bグッ!

[05/08]{◎Tシャツは時々セールやってる!おむすびTシャツ…数年後のGWはきっとこれを着てドイツに行きたい!と目論んでおります☆私はメロン色で注文しました。色がキレ〜だったので。イラストが大きく
1件1件
急須酌子

( ;∀;)ステキなお話ありがとうございます🌟

{◎最初、読んだ時はあまりに現実と沿っていて泣きそうに…(/_;)でも泣きませんでした。それで気づきました、文学だろうと戦争ゲームだろうと人間は本当に心から平和でなければ、安心してなければ、泣く事も出
ネタバレあり
1件2件
急須酌子

(-ω☆)キラリ

{◎1本で…3つの話が聞ける、おつまみ盛り合わせセットみたいな推理小説}
ネタバレあり
1件2件
急須酌子

可憐な…

{◎春のそよ風で髪がなびく女の子、ひよこのふんわり感がステキです…♡}
3件1件
急須酌子

…☆

{◎このイラストは、本当に気に入っていたので見つけた時とてもうれしかったです。(suzuriにて)}
1件3件
急須酌子

セリフのテンポの良さに釘付け!

{◎帯の“君の十人並みの〜”のセリフと、表紙絵が気に入って読み始めました。(別サイトでマンガも描かれている著者様によるイラストかしら?)失職した上、同棲彼氏に浮気されて家を飛び出した千佳は、真夜中の公
ネタバレあり
1件1件
急須酌子

絵じゃなきゃ伝えられない事。

{◎最初、猫好きの子供と画家のほのぼのストーリーと思いきや、甥っ子兄弟の兄の鋭さにどきり。画家の稔も彼のアドヴァイスによって周りの評価もどんどん変わって人気画家へと駆け上がります。しかしある日、稔の姉
1件1件
急須酌子

無事辿り着きました。

{◎丁寧に対応して下さり無事辿り着きました。また『恋に落ちた情報鳥』も拝見させて頂きました。ありがとうございます! m(_ _)m ツボです~!絵もお話も。もー、素敵です~~☆ (人´∀`).☆.。.

この作品は非公開になりました

急須酌子

描く様に…

{◎真っ暗な闇に、徐々にうす明かりが挿して、痛み…憎しみ…苦しみ…優しさ…暖かさ…後悔…そして光り輝きあふれる喜び……!まるで1枚の絵画が仕上がって行くようなお話だと感じました。ラストに驚き☆感涙です
1件1件

この作品は非公開になりました

急須酌子

(_ _;)

{◎小説家の方は腰痛が職業病のようです…お大事に}
1件
急須酌子

( ꈍᴗꈍ)

{◎永遠の恋人のお茶を飲む場面が好き。あの部屋の🍵😌空間がつたわってきて…☆健二お兄ちゃんの詩の描写が💖しながら読みました…}
1件1件
急須酌子

(人*´∀`)。*゚+

{◎絵の雰囲気が気に入って…☆}
1件1件
急須酌子

既視感。

{◎読んで凄くハラハラしたんです……!! なぜなら……… 3ページ目が 昔の自分の職場と、 あの《イヤ〜な》先輩達の雰囲気が、 あんまりにも酷似してたので!!! ……昔、どっかで私の事を、見かけました
1件3件
急須酌子

^_^

{◎2人の会話のテンポ良くが面白いです。ファーマシストって言ってもFじゃない…ドイツ語のA(=apotheker)の方が格好良いなぁと個人的に思ってます…☆}
1件2件
急須酌子

真ん中の…

{◎真ん中の影は撮影者様の影かしら…?この影が効果を出してて、トリックアートのような奥行きがあるように見えます…☆}
1件1件
急須酌子

( ꈍᴗꈍ)

{◎10年後の私へ…。 あの時の私の夢は叶いましたか?}
1件1件
急須酌子

{◎やり直しの代償は、嫌な思い出

両親の仲違いはただのケンカじゃない。 それは子供にとっては、存在意義に関わること。 “自分は生まれて来て良かったの…?” 彼は、ただ両親に仲良くなって欲しかっただけなのに…} 。:゚(;´∩`;)゚:
ネタバレあり
もっと見る