つぶやき一覧

【先生の、隣 更新予定のお知らせ】 連日真夏日の日本列島ですが、皆様、体調など崩されていませんか? 私は昨晩、寝苦しくて、ついに扇風機を出してしまいました(--;) 今日はそれに湿気もプラスされてて、バテてしまいそうです。 さて、お待たせしてすみません! 『先生の、隣』 明日午前8:00に更新予定です(*^^*) 朝のお忙しい時間帯の更新ですが、家事や育児の手が空いたお昼間や、通勤通学の合間(……には、少し遅いか)、1日終わってお疲れ様な夜など。 読みにいらしてくださったら嬉しいです。 本棚に入れていただければ、更新通知を設定できるみたいです♪ 「いや、そこまで楽しみにしてな
1件
【先生の、隣 本日更新予定です】 こんにちはです。 連載再開してから1週間が経ちました。 誰も来てくださらなかったら、ひっそり非公開にしようと思っていましたが……。 本当にありがたいことに、以前からの読者様や新しい読者様が、来てくださっていて 。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 本当に本当にもー、ありがとうございます。 直にお礼に伺うことが遅れていますが、必ず!伺いますので、何か気になる点や感想などあれば、絡んでくださったら嬉しいです^^* 先生と郁、書いててよかった……。 さて、本日20:00に8ページほど更新予定にしています。 仕
2件
【先生の、携帯シリーズ 続編再開しました】 |ω・`)コソ お久しぶりです。 というか、もう、私のことをご存知の方なんて、いないかもしれません。 どなたかお一人でもいらっしゃるなら、という体で、書かせていただきます。 先生とカオルのお話を書き始め、本編を終えてから気がつけば、もう5年も経っていました。 すべては私の弱さや逃げから、すっかり手が止まってしまい、そして書き始めるきっかけも失って。 見て見ぬふりをして、遠ざかっていました。 だけど、いつもどこかに先生もカオルもいて。 「なにしてるかな」無責任に想いを馳せていました。 そう思いながらも【今更】っていう気持ちや【もう遅いかも
1件
【連載再開のお知らせ】 ほんっっっとうにご無沙汰してしまっています。 今更こんな事書いたところで読んで下さる方がいる補償はありませんが、やはりきちんとご挨拶だけはしておこうと思って、のこのことやってきました。 思えばこのお話を書き始めたのが去年の12月11日。 ま、まさか短編で、1年もかかっているとは……。 本当に情けない。 今回、生まれて初めて、言葉が出ないということを経験しました。 友達とメールはできる。 仕事のビジネス文章はスラスラ書ける。 でも、書けない。 幕が下りたみたいに、真っ暗になって。 もう、本気でダメだと思いました。 だけど、いるんですね、神様。
6件
お久しぶりです(o^^o)? いつもたくさんのお星様、応援本当にありがとうございます。 お礼に伺えてなくて、心苦しい限りです(>人<;) ですが、いつもいつも画面越しに小躍りし、そして書くエネルギーを頂き、感謝感謝の日々です。 最近亀更新で忘れられても仕方ないのに、更新の度に読みに来てくださって……。 これ以上の幸せはありません。゜(´⊃ω⊂`)゜。 おまけのつもりが、想定外に長くなってしまい、飽きられてないかなぁ、くどいかなぁ、とか思いながら書いていますが……。 なにかお気づきの点がありましたら、ザクザク切り捨ててやってください(><) 長い夜は、もう少し続きます(´>ω&
4件
【完結しま……せん(笑)!!】 ちょっと、もー、恐らく前代未聞のお知らせで申し訳ありません。 昨日、あんなにしんみり、しおらしく感謝を書かせていただいておきながら、なんてこと(笑)。 すみませんすみませんすみません! 『こんな恋も、悪くない』完結、しません_| ̄|○ えっと、順を追ってご説明しますね。 昨日、確かに完結しました。 これは本当です。 そのことに際して、本当にたくさんのお星様、応援をいただき、感謝しながら、自己満足の達成感を味わっていました。 それだけでなく、コメントもいただきまして、本当にありがたく拝読していたんですが、その中に 『先生にプレゼントを渡すとこ
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 昨年は本当にたくさんたくさん、お世話になりました。 本当はお一人お一人にお礼に伺わなくてはいけないのに、ここでのこういう形、申し訳ありません。 昨年末から体調を崩し、病院のお世話になってました。゚(゚´Д`゚)゚。 なんとなく不調が続いていたんですが、だましだまししていたツケが、休みに入った途端まわってきました。 緊張の糸が切れたのかなぁ。 そのせいで年末年始のご挨拶はおろか、更新まで止めてしまい、本当にごめんなさい。 そろそろ狼少年のように、読者様からの信頼を損なってしまうだろうと、すごくすごく心苦しかったのですが、心も体も
4件
【 なぜに柴田くんを、丁寧に書くかというと 】 そうそう、なぜに今柴田くんなのかというお声を頂いたので……。 ずばり。 続編に、繋がるからです。 柴田くんがいないと、書けないから。 彼の家庭環境や両親などなど……。 私。柴田くんは嫌いではなくて。 というか、書いてる方々、みんな好きなんですけど。 先生の携帯、実は最初から柴田くんありきのプロットなので、どうしてもキーマンです。 そして。それは、怪しげに動く三浦華しかり。 嫌いではなくて。 その辺を続編では思いっきり書きたいと思っています。 えっと。嫌な奴ですけどねw もちろん、短編を飛ばしていただいても楽しめ
4件
【 怒涛の柴田くん!inクリスマス】 皆様どんなクリスマスをお過ごしですかー? 暖冬と前評判高かった今冬ですが、いろんなところで被害が出ているようで……。 穏やかな夜であることを祈るばかりです。 さて、連載中のクリスマス短編ですが、先ほど、おまとめ更新して参りました。 普段の御礼として、心ばかりでありますが、受け取っていただけたら幸いです。 が。 「先生でてこないじゃーん┌(≪・≫д≪・≫ ┐))┐」 というお声が聞こえそうです、すんません。 次回、がっつり先生ですので、悶々としながらお待ちください←鬼。 今日ね、もー、狂ったように掃除してます。 すんません。 明日
4件
【 クリスマス短編のお知らせ 】 完結後もたくさんの応援、お星様本当にありがとうございます(*n´ω`n*) 師走ということで、リアルがバタバタしていてお礼やコメントのお返しがままならずすみませんっ(´д⊂) ひとつひとつ大切に読ませていただいていますし、携帯握り締めて悶絶ゴロゴロしながら、喜びに浸っております(∩´∀`∩) ということで(←どういうこと!?) いつも見守ってくださる皆様に、感謝の気持ちを込めて、クリスマス短編、始めました! 『こんな恋も、わるくない』/_novel_view?w=23449087 今回は柴田君が主役です(o>ω<o) いつも不
3件
【 アオノヒメ 完結のお知らせ 】 一日遅れの完結、本当にごめんなさい。 先程、おかげさまで無事に完結を迎えました。 最後の最後、推敲している時に、なんか無理あるなぁって。 先生「らしさ」、カオル「らしさ」を思うとどうしても納得できず、悶々としたまま今日になりました。 もちろんそれは、わたし自身の力不足で、微調整したところで 「えぇー(・3・) 」 と、違和感を覚えた方もいらっしゃると思います。 はい、言い訳の言葉もないです(><) 生意気言ってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 そんな中でしたが、たくさんの応援、コメント、嬉しいメッセージをいただき、本当に励まされまし
5件
【応援特典 最終回のお知らせ(予定)】 お礼、お返事などなど遅れていて申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。 また、Twitterの方も、携帯がおかしいのかアプリが強制終了ばかりされて、こちらもお返事できていなくて本当にごめんなさい_| ̄|○ さて、本日、応援特典の『アオノヒメ』最終回をアップする予定です。 もう一通り読み直して加筆修正をしたのち、公開します\( ??ω?? )/ 長いこと先生とカオルを書いていて、なんだか終わるのが寂しい感じが否めないんですが←なんて自己満足な書き手なんだろう(笑)。 一応続編は考えています。 読みたい!とおっしゃってくださる方がいれば……ですが
3件
【 ふっかーつ!! 】 年のせいなのか、はたまたただ単に日頃の行いが悪いのか……。 寝れば大抵治っていた体調不良が、今回は長引き、結果、溶連菌というお子さんが罹る病気を頂いていました_| ̄|○ 大人は滅多にもらわないらしく、そしてもらったらひどくなりやすいとか。 ……どうりでしんどかった訳だ。 ようやく、血液検査の結果で恐ろしい数値が出ていた内臓の値も下がり、無事復活です。 一体どこでもらったのか……と思っていたら、 多分、健康診断受けた時ではないかと。 予防や早期発見のため病院行って、病気もらってくるなんて(´д⊂) どんだけ貧乏症なのっ。゚(゚´Д`゚)゚。 本当に
1件
【 布団と一体化してます 】 たくさんの応援、お星様、そしてコメントありがとうございます。 なのになのに、体調崩してしまいお礼が遅れていてすみません(´д⊂) ここ一週間ほど、点滴しながらのんびりしていましたが、ちょっと良くなった時に、どうしても外せない用事をこなしたら、まんまとぶりかえし更新も止まってます(/ _ ; ) 今晩もう一夜、お時間いただけたらと思っています(><) ノンストップで書き上げたかったんですが本当にごめんなさい。 ではっ、寝ますっ(=-ω-)zzZZ乙乙 申し訳ないっ!!
1件
【更新について】 私にしては珍しく継続してた毎日更新。 多分、更新通知を設定してくださってるのかな? 続きをアップしたと同時に閲覧してくださる方や、毎回コメントを流してくださる方。 そしてそして、更新をどの作品より嬉しく、楽しみにしてますと仰って、忙しい合間をみては読みに来てくださる方。 本当にありがとうございます((o(*>ω<*)o)) それがとってもとっても嬉しくて! ちょっと最近 『毎日』 に、こだわり過ぎていたかもしれません。 筆が止まったときや違和感を感じたときは自分の書いたものを読み返すんですが……。 なんかダメだなって。 同じ言葉、同じ
2件3件
あ、あの(O.O;) 私、一体何日連続更新できてますかね?←人任せ。 ちびちび更新で申し訳ないですが、筆が遅い私はゼーゼーハーハです(T_T) たくさん頂いているお星様、貴重なコインの応援、お言葉……お礼が遅くなっていてごめんなさい。 更新を待ってくださる方がいるから書けるんだと、本当にありがたく思う日々です。 しばらく書けない日が続いた分、特にお声をいただけること、応援いただけることが嬉しくて。 詰まってた栓が取れたように言葉が出てきたとき、本当にお力をいただけるから存在できるんだと痛感しました。 そして、夜寝る前布団の中で思いました。 あぁ、書けるって、幸せ。 いつも
3件
な、なんとか連続更新間に合った!? 書いては消し、消しては書き、の、 本当に遅々とした書き手でごめんなさい。(>_<; ちょびっとですが更新しました。 ここ数日、いろんな刺激や懐かしさ、哀愁などあって。 先生とカオル以外の、新しいお話として書きたいことが湧いてきました。 なにせ忘れっぽいので、更新と並行しながらプロット的に残しているところです。 加えて連休に予定を詰め込む悪い癖も手伝い(/ω\)、わらわらとしていて。 たった2ページですが、もしお待ちいただけていたら、と……。 いよいよ今回のお話の真打ち!?登場です(*^^*) 引き続き、お楽しみいただけたら幸い
2件
【~P.51 更新のお知らせ】 ね、びっくりですよねw この私が、こんなに連日更新できるなんて。 自分が一番驚いています。 本当にお星様、応援、そしてお声を頂いた皆様のおかげであんなに悩んでいたのが嘘だったように、ポン、と道が開けました。 まだまだ勉強不足でもどかしい部分もいっぱいありますが、書かなきゃ進まないわけで。 お話も私も。 書けることの幸せ、まっていただける幸せ、 本当に実感している日々です。 練りこまなきゃ書けないタイプなので、またお時間いただく日もあると思いますが、今は放出期として進めるところまで進みます(*´∇`*) 本当に本当に、いつもありがとうございます。
2件
【 更新のお知らせ 】 長かった長かった長かった( TДT)ゴメンヨー!!! プライベートで凹んだ出来事から回復できずに、沼地に埋まっていましたけど、更新できたことで前に進める気がしてきました。 メッセージをくださった方、停滞中にも応援やお星様、ファン登録してくださった方、本当に本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 後ほどお礼に伺います(ノ)'ω`(ヾ) お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした!!
3件
【応援特典小説 連載開始のお知らせ】 [壁]ω・`)チラリ… ほんっとーーーーーに、申し訳ありません。 お約束してから約一ヶ月。 さきほど公開開始しました。 自分でも驚くほど長いお時間をいただいてしまって……。 理由は、ちょっと重くてカオルと先生の雰囲気を損ねてしまいそうで・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・ この連載が終わってから、少しお話させていただければと思います。 しっかり頭を切り替えて、完結まで走り抜けますので短いお時間ですが、お付き合いください!! 私がズーン_| ̄|○i||||||iと落ちていたせいで、季節が流れてしまい(。>д<)、 夏祭り設定でしたが、
3件
【応援特典のお話について】 いつも先生とカオルを大切にしてくださり、本当にありがとうございます(*´∀`) ただいま『先生の、憂鬱 第3話』の応援特典のお話を、書き進めているところです(o^-^o) 二人で過ごす初めての夏。 先生嫉妬で我を忘れるお話です(笑)。 できるだけ多くの方に読んでいただけるよう、ポイントは少なく設定させていただきます(о´∀`о) 「そもそも応援特典て、なんだろ?」 という方は、こちらをご確認ください。 ↓ /_howto_view?w=22630851 さすがさなぎ先生。 とーっても分かりやすかったので拝借しました! もしポイントが足りない
2件
【ひとまず、完結&応援特典ストーリー連載開始のお知らせ】 いつもいつも、先生とカオルにたくさんのお星さま、応援、そして計り知れない愛情のこもったお言葉を、ありがとうございました。 お陰さまで本日無事、『先生の、憂鬱』を、ひとまず完結させることができました。 本当にありがとうございます。 もともと短編と考えていた先生視点でしたが、完結を前に 『これはこれで面白いですよ』 『もっと続けてください』 という心お優しいお言葉をいただき、調子に乗ってしまいそうです(*´∀`) ので、また先生視点のショートストーリーを書きたくなった時の変える場所を与えてくだされば………と思い、このま
4件2件
【Twitterアカウント開設のお知らせ?】 眼の負傷からやっと立ち直ったと思ったら(--;) 携帯が働くことをボイコットしてくださり、昇天されました(。>д<) よし、この夏の厄落としはおわった! 絶対的なプラス思考で乗りきりたいと思います。 で! 更新が滞る中、ご心配をおかけしていたり個人的なお話をしたいけど....というメッセージを、なんと!こっそり開設していたTwitterからいただきました!Σ(×_×;)! 開設しっぱなしで放置プレイよろしいアカウントを見つけていただき、メッセージまで! 乱舞です、はい。 なので、この際Twitterを活かしてプライベー
1件
えと、左目をですね、負傷しまして_| ̄|○ 声高らかに「更新スピードアップします(*´∀`)」なんて宣言しておきながらの失態、本当にすみません。 毎日のぞきにきてくださる方、待ってくださる気持ちをお星様にして見守ってくださる方、本当にいつもありがとうございます。 もう回復期ですが、ぼやぼやして見にくいったらありゃしない。 言い訳にもなりませんが、そんなこんなで只今書きためていますのでもう少しだけお時間いただくこと、お許しください。゚(゚´Д`゚)゚。 本当にごめんなさい。
2件6件
すっかり、めっきり更新がご無沙汰になってしまい申し訳ありませんっ!!! 只今13ページほど更新して参りました!! 本当は昨日、七夕におかしな!?先生をお届けしたかったのにー! 間に合わなかった_| ̄|○ なのに、本当に本当に毎日応援に来てくださる方や、読み直してくださる方がいらっしゃいまして………。゚(゚´Д`゚)゚。 申し訳ないやらありがたいやら感激やら………。 日々温かさを与えていただいています(o^^o) コメント、お星様、応援、ファン登録、本当に胸が一杯です! 必ずお返事にうかがいますので、もう少々お待ちください(←まだ待たせるなんて、鬼(T_T)) 取り急ぎご報告でした(
2件4件
【 連載開始のお知らせ 】 『先生の、携帯』を無事書き終え約1週間。 なのに途切れることなくいただく、本当に温かなメッセージやお星様。 こんなに愛してもらえて………。゚(゚´Д`゚)゚。と、本当に感激です。 ありがとうございます! 今後は加筆修正を加えて読みやすく整えていきたいと思っています。 で! 皆様の温かさにうっかり調子に乗りまして(*´∀`)、先生視点で 『先生の、憂鬱』 を新しく書き始めました(o^^o) 私自身がカオルと先生と離れがたく、もう少し手を広げてみようかと………。 が。しかし。 書き出したら………先生崩壊(笑´∀`)! ただの変態になってないか、果てし
1件
ありがとうございました!【 完結のお知らせ 】 いつも『先生の、携帯』をお読みいただき、また沢山の応援を本当にありがとうございます。 本日、無事完結を迎えました。 果たして続けられるのか、それどころか読者様なんているのかというところから始まった、小さなお話。 それがみなさまのおかげですごいスピードで育ち、見守っていただき、今日の日を迎えることができました。 他の作者様の作品を読んでは、自分の力なさに勝手に落ち込んだり、ささいなことで気力がぷつりと切れ、更新を止めたり。 どうせ、どなたの心にも残ってはいないだろうから、と、辞めてしまうことも正直思ったこともありました。 そん
7件
【お礼】先月、募集開始直後にSTケータイ小説グランプリに参加させていただきました(●´ω`●) エントリー条件の、3月末までの完結を目指していましたがご存知の通り!? 只今絶賛連載中です_| ̄|○ 私の未熟さと、構成の拙さで書き直しばかりして更新が滞ったのがすべての原因です。 ですが、応援してくださった方の貴重な一票をいただいたときの感激、今思い出しても胸が熱くなります。 こんなダメダメな私に、本当にありがとうございました。 システム上、どなたが応援してくださったのか解らないため直接お礼に伺えなくて申し訳ありません。 ですが、読んでくださり、応援してくださる方がいること、それ
いつも『先生の、携帯』に、たくさんの応援本当にありがとうございます(●´∀`●) この度、無謀にも第4回Seventeenケータイ小説グランプリに、応募してしまいましたσ(^_^; 今月の早いうちに完結を目指しています。 素敵作家様が、続々とエントリーされている様子を拝見して、憧れの気持ちで応募ボタンをポチッと……。 まだまだひよっこで、拙い物書きとも名乗れない私には、清水の舞台から飛び降りてしまった感が否めませんが(*´∀`) 参加して良かったって思えるよう、また最後まで先生とカオルを応援していただけるよう、丁寧に紡いでいきたいと思います。 どうか、温かくお見守りいただけ
うっかりインフルエンザをもらってしまいました_| ̄|○ 更新が遅れてしまっています。゚(゚´Д`゚)゚。 しんどいーーー(T_T)
もっと見る